Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


正月な事してないわ


つーことでテーマは人生らしぃが


あっ私きょう霜焼になりました。右足。
最悪だ・・・。



日本海側は大雪警報です。
大雨・雷・暴風・波浪警報が現在でております。
最悪だ・・・。




元旦から振り返る・・・
うちのチーフが元旦にかかわらず、午前で帰る。
元旦なのに、稼ぎ日なのに。

初日からむかつくことでしたが。



えーっと今年の抱負は。

『やりがいある趣味を見つけ、毎日楽しく生きる事』です。



ちなみに将来の夢は。

『楽しい老後』です。





あけましたおめでた。
みなさまが私より健康でありますよぅに。

アバター
2010/01/06 10:59
naoたん。

元気なおばぁちゃん。
naoたんまだまだピチピチギャルなのに、もうそんな将来のことまで。
ちょい早くないかい?


osakanaたん。

えぇ足腰丈夫で元気であれば良いねぇ。
迷惑かけない爺になりたいもんです。
アバター
2010/01/05 22:09
判りますわ~、その夢。
足腰元気で、楽して過ごす老後・・・・いいなぁ~。( 一一)
アバター
2010/01/05 21:43
あら・・ノノノっちと私の夢は近いわ~

私の将来の夢は
「元気なおばぁちゃん♪」よ^^b
アバター
2010/01/05 21:01
かなちん。

あらいいわね。
都会は天気がいいんですって?
こちらは、歩道が川のようですわよ。
アバター
2010/01/05 19:55
温暖化のせいか、大人になってから霜焼になって
ませんわ 湘南は東京よりもあったかいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.