Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



20-0で釣っちゃった~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.42cm
アメリカザリガニ
9
8.65cm
アブラハヤ
1
9.30cm
ニゴイ
1
38.47cm
ギンブナ
1
21.84cm
コイ
1
64.34cm
ニジマス
3
53.26cm
バケツ
1
24.30cm
ドジョウ
1
11.49cm
トラ柄の金魚
1
10.83cm
2010/01/05 23:30

今日は2回目の釣りで釣れました^^

1回目は40-0だったけど、売った魚は42コインで、大した魚は0

だから思っちゃったー 竿の値段でも、餌の値段でもない事が

これからは、20-0で行くぞー^^

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/01/07 00:01
みなみさんへ

そうなんです^^悲しいくらいショボイ小魚ばかりで~
でもセレブ揃えても駄目なショックより、私は根っからの貧乏性だから
気持ちが楽みたいです^^
だけどきっと又セレブ使いたくなるんだよね~
アバター
2010/01/06 23:43
早々とおめでとう(^O^)/
餌が0でもレアって釣れるんだよね!
でもザリガニとかメダカも多く釣れるよね^^;
アバター
2010/01/06 22:40
ぷにゅんちゃん シーボーちゃん pinoちゃん nyaorinちゃん saraちゃん

コメントいつもありがとうね^^ 実は10-0で釣ってたんです^^
ごめん間違えちゃいました~

でも安い竿や餌には、落とし穴もあるみたいなんです、まず大きくて高い魚はほとんど
かかりません(全くではないけど)だから1回で100コインにはなりにくい
でも大漁になるのが遅いので時間さえあれば何回かはチャレンジできるから
いい事もあるかもね^^
アバター
2010/01/06 22:24
おめでとうございます~♪
私も試してみよう!
アバター
2010/01/06 14:56
おめでとう^^
セレブセットでなくても いんだね♪
今度試してみまーす。
アバター
2010/01/06 11:34
おめでとさん♪

20-0で釣れるのね?
今年に入ってから、釣りは散々な結果なんだわ。
セレブの竿とか関係ないんだ・・・
わたしも、あとで行ってみる。
アバター
2010/01/06 10:16
そうなの!??

竿の値段でも餌の値段でも無いのか~~~!

しん~じら~~れな~い!

それなら、リスクが少なくていいよね!
アバター
2010/01/06 01:40
ナップたん釣り名人だねぇ~☆
オイラ今日 釣りしてないや(・ω・;A)

トラ金魚はよGET!せねば=3

なんかもぅ中毒?w



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.