20-0で釣っちゃった~^^
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/01/06 00:08:16
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +33
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 4匹
- 4.42cm
- アメリカザリガニ
- 9匹
- 8.65cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 9.30cm
- ニゴイ
- 1匹
- 38.47cm
- ギンブナ
- 1匹
- 21.84cm
- コイ
- 1匹
- 64.34cm
- ニジマス
- 3匹
- 53.26cm
- バケツ
- 1匹
- 24.30cm
- ドジョウ
- 1匹
- 11.49cm
- トラ柄の金魚
- 1匹
- 10.83cm
2010/01/05 23:30
今日は2回目の釣りで釣れました^^
1回目は40-0だったけど、売った魚は42コインで、大した魚は0
だから思っちゃったー 竿の値段でも、餌の値段でもない事が
これからは、20-0で行くぞー^^





























そうなんです^^悲しいくらいショボイ小魚ばかりで~
でもセレブ揃えても駄目なショックより、私は根っからの貧乏性だから
気持ちが楽みたいです^^
だけどきっと又セレブ使いたくなるんだよね~
餌が0でもレアって釣れるんだよね!
でもザリガニとかメダカも多く釣れるよね^^;
コメントいつもありがとうね^^ 実は10-0で釣ってたんです^^
ごめん間違えちゃいました~
でも安い竿や餌には、落とし穴もあるみたいなんです、まず大きくて高い魚はほとんど
かかりません(全くではないけど)だから1回で100コインにはなりにくい
でも大漁になるのが遅いので時間さえあれば何回かはチャレンジできるから
いい事もあるかもね^^
私も試してみよう!
セレブセットでなくても いんだね♪
今度試してみまーす。
20-0で釣れるのね?
今年に入ってから、釣りは散々な結果なんだわ。
セレブの竿とか関係ないんだ・・・
わたしも、あとで行ってみる。
竿の値段でも餌の値段でも無いのか~~~!
しん~じら~~れな~い!
それなら、リスクが少なくていいよね!
オイラ今日 釣りしてないや(・ω・;A)
トラ金魚はよGET!せねば=3
なんかもぅ中毒?w