Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


末吉

ニコットおみくじ(2010-01-06の運勢)

おみくじ

初めて末吉・・ええええ・・・


あるんだ。。ww

今日は北海道・東北 大荒れのようですが、

寒い 朝です。

こちらはまだ そうでもありませんが、みんな気をつけて

DSの通信始めようと・・買ってきたけど、

セキュリティーの関係で ややこしい・・

アバター
2010/01/07 01:40
私は昔「おいでよどうぶつの森」やってました。
好きな女の子にもプレゼントして一緒に。

でも、どっかに行っちゃいました(泣)
アバター
2010/01/07 00:03
(^○^) アハハ・・レアかもね^^凶もかなりレアだと思う^^w

末永く吉であれ^^
アバター
2010/01/06 21:10
ヽ( ´∇`)ノオオ~!! 末吉って初めて見た~^^

大吉よりもレアで当たりっぽい気がするねσ(*´∀`*)ニコッ
アバター
2010/01/06 17:17
10Cかかるし^^大吉多いのに。。末吉レア です^^

簡単なゲームしかできなけどね^^根気がいります
アバター
2010/01/06 16:47
吉がつけば良いじゃん^^
って 私は勇気が無くて まだ引いてません^^;
おーDS。通信?
へ~^^ ゲーム好きなんだね^^ 楽しそうだな~♪
アバター
2010/01/06 14:18
すれ違いってなかなか通じないので パソとつなごうと思ってww

私がやってるのは おいでよどうぶつの森^^

なかなか 友達もいないけどさwww

一度お出かけしてみたくて。
アバター
2010/01/06 12:13
DS?通信?すれ違い機能かや?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.