Nicotto Town


ガミリ王の呻き


只今アイスを食べながら休憩中

ふう~疲れた疲れた。

そして暑い暑い。

やっと半分くらい雪かきが終わりました。

30cmくらいしか積もっていないので油断をしてました。

今日の雪はとにかく重い!

気温が高く暖かいので雪が湿っています。なんでも最高気温が1℃とか。最低もマイナス1℃とまるで春の陽気です。

なのでプラスチック製のスコップが参ってしまいます。先が割れてきちゃったw

あと1時間半くらいで終わりそうですが、まだ降り続いているので明日が怖いです。

アバター
2010/01/06 23:19
☆ 女王様、疲労が残りましたw

☆ ポリアンサさん、真冬になるとあと20℃くらい下がりますw 雪かきはホントにつかれますよ。
アバター
2010/01/06 22:38
こっちで最低気温マイナス1℃なんていったら真冬の気温ですよ~
夏暑く、冬寒い名古屋とはいえ、やはり北海道の寒さには勝てませんね。

物心つく前に青森に住んでいたのですが、冬は雪かきが大変だったと母が言っていました。
雪かき、がんばって~☆
アバター
2010/01/06 21:14
(=ω=)”うむ  ご苦労w

腕に 筋肉付くとよいなw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.