Nicotto Town


wakoの妄想日記


初おみくじ

ニコットおみくじ(2010-01-06の運勢)

おみくじ

今年はいいことあるかな?

アバター
2010/01/08 22:43
>くれあちゃん
顔なし、面白かったのにぃ、もう治ったの?
まあ、ずっとあのままってワケにもいかないもんね(^^;

最初に着せた時はワンピがインになってて
着てることに気付かなかったんだわあ。
今日見てみたら重ね着になっててびっくり(@@
アバター
2010/01/08 22:28
すごい 重ね着ができるんだね。
大吉おめでとう~

顔なし治ったよ^^

アバター
2010/01/08 22:01
>catさん
リアルでひいたおみくじは小吉だったんですよ。
でもそれは忘れて、ここはやっぱりニコタのおみくじの方を信じよっと(^^

catさんにもいいことたくさん訪れますように(^^

>あぉいさん
ありがと〜(^^
やっぱり大吉ってうれしいですよね。
あぉいさんにもいいこといっぱいあるよう祈ってマス(^^

アバター
2010/01/07 22:33
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
あるあるww
アバター
2010/01/07 20:28
縁起が宜しいですね^^
この調子で、リアルでもニコの世界でも
良い事沢山訪れますように。。☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.