Nicotto Town



やっと5つの芸を覚えてくれました^^

画像

なかなか芸を覚えてくれなかったのですが、今日5つ目をやっと・・・

芸で量り売りするする訳じゃなしとか、強がり言ってましたが

実のところ少々気にもしてたんです^^

でもうちのシャーリーも遅ればせながら、可愛いだけじゃなくおりこうさんなとこも

あるんですわよ!エヘ^^

アバター
2010/01/07 23:23
シャーリーちゃん賢いですね~^0^
うちの子も早く芸覚えないかな~♪
アバター
2010/01/07 20:36
ぷにゅんちゃんへ
すごい!とわクン シャーリーはものすごい時間かかったわよ

でも私の子だからしょうがないね^^
アバター
2010/01/07 20:32
シーボーちゃんへ
チビだってすぐに覚えますよー^^
アバター
2010/01/07 20:30
うちの とわクンღゎ賢いよぉ~~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ ←親バカちゃんw
結構あっさり覚えてくれた(^▽^;)

やっぱし選ぶワンちゃんによって違うのかな?
アバター
2010/01/07 16:32
やったですね!!!

いいですねー!

家のチビも早く、覚えてくれないかしら~!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.