Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


限定新作 右往左往 o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o



新作の話をする前に、ニコッと…運営を久しぶりに褒めようと思う。

『えらいぞっ 運営、よくやった !!!  この調子でどんどん精進してくれたまえw 』

何の話かというと、黒ガチャだ。
これまで、帽子、アクセ、靴、上着、ボトム等々、いろいろ着けては消え、試しては消え、
あ~ これもダメなんだ~ ガッカリ~~~ぃ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
…と 私をさんざん嘆かせてきた黒ガチャ全身服がっ いつの間にか重ね着できるようになっている。

髪までセットの姫様 ↑ にだって、帽子オッケー !! 髪飾りオッケー !! 
アウターのもふもふケープも、アクセサリのマントも、ぜんぜん見えないがトラのコずっくも着用中だヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

私はコレをもう、9カ月も待っていたのだぁぁぁぁぁ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

せっかくだからトラのコフードをかぶせて、姫様×トラのコ姿をご披露しようかと思ったが、
パイレーツ装備のほうが なんか勇ましくれカッコ良かったので (^ ^;Δ

トラのコ・パイレーツ姫様、けっこう可愛いじゃん (`∇´ ) ニョホ





さて、新作だが、オモシロいっつーか、変なのがいっぱい出ました ( ̄m ̄*) 
正直言って、欲しいんだか欲しくないんだか…

和髪は… あれは和髪か!?
色留袖は… 浴衣のように すとんっ とし過ぎて印象薄いし。フツーあんなに色薄くないし。←  買ったけど。
その他、手持ちアイテムとかぶりものは… なんか使いにくいっぽい感じが~。
そんで、そんで、あんまり欲しくない、ような気がする。。。
欲しくないから、リアルマネーを使いたくない。

じゃあ、何が 右往左往 なのかと言うと…
後から むちゃくちゃ欲しくなりそうで怖いんだよぉぉぉ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いつものコトなのだ。
お月見限定販売中の9月に、私はりんご飴を求めて交換ブログを走り回った。
うさぎのぬいぐるみ GET に熱を入れたのは、ハロウィンの真っ最中だ。
11月メイド服全盛の折は、魔法ステッキ…  というように、みんなの興味が新しい方に移ると、とたんに欲しくなるのだ。

でも、まぁ、買う気が無いんだから、きっと来月、また走っているだろう。。。

フリマの楽しみが増えたと、思っておくと、幸せか (*´-ω-`)・・・

.

アバター
2010/01/12 19:00
使えないって思ってても、後になってこれと組み合わせたらいい!とかもあるんですよね。
ダから取りあえず全部買うことにしてる^^;。
で、販売が無くなって、もう買えないってなると
勿体無くて出せなくて(ケチだから)ダブりまくって倉庫がカオスと言うことの繰り返しですw
アバター
2010/01/12 09:27
正月限定Pは出たのが多すぎてさすがに余分に買う余裕はないですね。。。
クリスマス限定Pはほとんど在庫ありますので、いつでもお声がけくださいませ(笑)
アバター
2010/01/09 20:04
最近。。。「ねこじゃらし」が、みょーに・・・お気に入りだす(笑);;
アバター
2010/01/09 13:20
顔立ち、それとも心持ちのせいなのかなあ、、、ワタシが乙女を着けると
単なるおかっぱ娘になっちゃって、全然モガっぽくもおしゃれでも何でもないの…。
幼稚園行けそう(園服持ってないから無理だけどw)。

でも、芙蓉も飛燕も黒なら、チャイナ服持ってれば似合いそうだと思ったり、もしかしたら黒ガチャの
くのいちになら合うかと思って合わせに行ったらいい感じで欲しくなったり、、、

どちらにせよ、20日以降まで課金は我慢だ!コレも大人だ!!(笑)
アバター
2010/01/08 23:20
派手な角隠しに見えない事もないですね(*´艸`)ウフフ <パイレーツ帽
アバター
2010/01/08 20:25
ぱくさん
Pショップ見てきました。御武家様ですね www ホントにイロものばかり。
ニコッと… は期待外すの上手だから (^ ^;Δ

有透 さん
カフェのティーポットですか…。出品数も少ないですよね (^ ^;Δ
1つ手に入れると色違いが欲しくなったりもするので… ホントに限りがないんですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。
アバター
2010/01/08 20:14
あ、今回のPで、新型のちょんまげが男性用に出たのです。
…何故イロモノばかり男性側で出すのでしょう~><
アバター
2010/01/08 01:58
、、あとから欲しくなるの、すっごく判ります、、w
現在、カフェのティーポットが欲しくて欲しくて、、orz
持ってないアイテムがとっても魅力的に見えたり。
(ちなみに、うさぬいと魔法ステッキ、この色も欲しい!と後からなって、
和.comさんと同じ頃に求めていた気がしますw)

トラ海賊姫、何だか可愛いです♪
アバター
2010/01/07 23:16
anna さん
そうそう、そうなのぉぉぉ。いつの間にか…
>> 髪にアクセ一つ付けた途端に、素っ裸(?)になるあのガックリ感…
コレ~~~すっごく良く解る。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 私も、このガックリ感がすご~~~く嫌だったぁ。

困ったことに買ったアイテムには魅力を感じず、
持ってないアイテムが、素晴らしくステキに見える人間心理 ← 隣の芝生と同じか !?
しかも現時点では何が欲しくなるか、全く解らんのよぉ
やっぱフリマかな (*´-ω-`)・・・
アバター
2010/01/07 23:11
にゃあT 2010/01/07 21:27
だよね~~~。フリマの楽しみ、増えたのよwww
買わないで、過去ガチャか何かで強欲求め出して見るっていうのにも心惹かれていたりするんですが。
まずは出すアイテム、探さないと (^ ^;Δ

ぱくさん
ちょんまげって共用なので、今回、男性用の限定ヘアは無しでしたもんね。
せめて1つくらい欲しいですよね 、うんうん。
これで、クールフライの人気はさらに上がるかも (^ ^;Δ
アバター
2010/01/07 23:10
おぉ~!!!
姫にこんなに付けられるの!?Σ(゜д゜ノ)ノ
髪にアクセ一つ付けた途端に、素っ裸(?)になるあのガックリ感…
もうそれが当たり前と思って、姫になんかを付けてみようという気持ちさえ起きなかったけど
すんごいですねぇwww
私も今度やってみようっと♪

私も後になってから、買っておけばよかったなぁ~ってのがいっぱいです
なので、後悔しないようにとあれもこれも買うようになってしまって
今度は「これ全然使わなかった…いらん」ってなる^^;
和さんはフリマ上手だし、楽しんでるから買わないほうが却っていいのでは?(笑)
私は…
将来のリサイクルチケットにすることにしておきますwww
アバター
2010/01/07 23:06
月猫 さん
そうそう、合いそうなアイテムだったり人が身に着けているのを見ると欲しくなっちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
振袖の似合わない年齢なら、私も負けません(●ゝω・)ノ

慶蘭 さん
着物の趣味はともかく~小物が難しくて~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私もこれ以上使いたくないので、なんかフリマのために放出できそうなアイテムを探してますよぉ
アバター
2010/01/07 23:01
818 さん
いやいや ( ̄m ̄*) 乙女はいいよん(≧∇≦)ノ ← ツボにハマって5色買いwww
凛花は、2010年正月のなかでは、結構ポイント高いような気もするんですが、
色が淡いの、淡過ぎて、なんか微妙なの~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
フリマ用に気に入った振袖はダブらせて..... っつーのは私も考えたけど、
私のお気に入りと、多くの人に求められる色柄って、今までの経験からズレているので~
それは~販売終了間際に考えようかと~~~

*☆りんご☆* 2010/01/07 15:48
そうなんですよぉ、重ね着できると遊べるし~~~(≧∇≦)ノ
フリマにしても、まぁリアルマネーを使っているのと同じなんですよね~。
しかも、、、もっと高くつく可能性もあるし~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みーちゃん さん
え~~~~~珍しい、みーちゃんが黒を回さないなんて…。
しかも着物系にシフトぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)ノノ なんかビックリ (^ ^;Δ かも。
祝い箸は、、、アレいいよぉ、私は好きだけどなぁ…
アバター
2010/01/07 22:50
ネコ衛門 さん
そうなんですよ~~~ 全身服も進化しているみたいです~♪
そんで、びみょんな新作もうんうん、きっと後から欲しくなる~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

achurin さん
うんうん。。。フリマ GET は楽しいんですよぉ。
私は色留袖と振袖を各1枚ずつ買いましたぁ。
和服は先週のよりも好きなんですが、小物がどうにもこうにも。。。。。

poe さん
着物は好きなの買っちゃうと終わりですが、
小物はいっつも悩んで買わないまま終わっちゃうコトも多くて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そうそう、来月とか再来月とかのアイテムと…
アバター
2010/01/07 21:27
う〜ん、幸せだねぇ、確かに(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
買っちゃうと、フリマで応募が来てもいらない〜って思っちゃうもんね^^;
買わないで、フリマで落とす楽しみにチャレンジしてみようかなwww
アバター
2010/01/07 20:47
えっと、男性側限定Pは、和髪でなくちょんまげです。悲惨すぎます><
アバター
2010/01/07 19:54
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
右往左往!わかる気がする!
私もかえるのきぐりみは絶対いらないと思っていたけど、
夕焼けの背景見たとたんにほしくなり・・・
カエルクラブまで入会してしまいましたwww

このきものはけっこう好きですよ~(o^―^o)
ふりそでの似合わない年齢になってきたし~www

お姫さまの重ね着楽しそうだ~~~♪
アバター
2010/01/07 16:36
ホントだ~(@@)いつの間に重ね着出来るようになってる~!
パイレーツ姫様、やんちゃ度アップで可愛いです☆

わたしも今回の着物正直「どーよ?」ってカンジです(^^;
結構楽しみにしてたせいか、余計しょぼぼ~んって(><)
お金もちょうど無いころなので、購入は見送ってます(^^;
アバター
2010/01/07 16:13
姫さまがパイレーツ帽をかぶれるとは、、、こりゃすげえ☆
(姫さまが遂に出なかった…とすでに過去系な私にとってうらやましいおためしアバだぁ~~)

和髪に関しては、先月も今月も怒り心頭な私。これじゃあ去年の素晴らしい和髪が羨ましくなるばかり。
ほんと、デザイナーのセンスを疑いますわいな。
あと、凛花…日常使いできる和服がとっても欲しかったのに、、、白以外はあんまりだわ<`ヘ´>

で、フリマ用に気に入った振袖はダブらせて買おうかと思ってたんだけど……はたと気づいた。
好きなもんなら自分で買えばいい。気にいるか気に入らないか迷ったならとりあえず買えばいい。
だって、おとななんだも~~~~~んんん!!

なので……ニコタの思うツボ女、ここに参上仕り!
アバター
2010/01/07 15:48
全身服が、重ね着出来るようになって、ほんと嬉しいですよね~❤
これでオリジナリティーが出せます(^^♪

後から手にいれたくなっちゃうのは、苦労しますね~w
でもリアルマネーを使わず、フリマで手に入れば、何よりですね~♫
私はフリマはまどろっこしくて、待ち切れず、ダメですね~www
アバター
2010/01/07 13:11
うんうん♪♪ カワイイ!!><

あたしも今回はなんとなく黒あまり回してなく。。。

でも、着物系にシフトしたいので・・・あとで回すかも!?!?(笑)><

「お正月アイテム」は厳選して買おうと思いつつ。。。「祝い箸」を買って、

すでに・・・失敗したかも(涙)><
アバター
2010/01/07 12:23
そうなんですかー!

お姫さま 全身だから いらないやー
と思ったけど 俄然欲しくなっちゃいましたー><

でもって びみょんな新作も
やっぱり後から欲しくなりそーな^^;

終了間際には買っちゃいそうデス。。。
アバター
2010/01/07 10:50
フリマでゲットした時の喜びもまた格別ですものねっ(#^.^#)
私はすでに誘惑に負けて買っちゃいましたけど(。→ˇ艸←)プククッ☆
アイテムそんなに装着できるようになっていたなんて初めて知りました。
さすが 和.comさん!ニコタ通でいらっしゃいますね (●^o^●)
アバター
2010/01/07 02:34
こんばんはw

そうなんですよね‥私も迷ってます。

結構、買わずに迷ったアイテムが
来月のアイテムと合わせて使いたくなったりもするんですよね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.