Nicotto Town



出))黒白ガチャ目玉


★出せる物☆

トラのコぬいぐるみ(黄、白)
うさぎのきぐるみ(白)
くまのきぐるみ(白)←ゴシック娘と交換決まりますた★

の4つ出します★

求めは、たっくさんあるので書けません><

『○○求めてますか?』

とか聞いてくれたら嬉しいです!

  / ̄ヽ   〃 ̄ヽ       
  |∩ i   | ∩!
  !||  }   ; || :
 /    `⌒´    ヽ
 !  ●      ● |゛  ウサギ★
/`ヽ○   人   ○ノ´ヽ
ヽ./==✿✿✿==‘ヽ/
  ヽ.  ァ⌒ヽ    /
   i  〈   〉   ! 
   |   ヽ_.ノ   ¦

アバター
2010/01/10 18:12
(♡´艸`)彩乃 c

+をしていただかないと、非常に厳しいです
アバター
2010/01/10 17:51
うさきぐ白と炭色変えお願いします
アバター
2010/01/07 12:29
雷武 c

分かりました!

ありがとうございます^^
アバター
2010/01/07 11:14
フリマかぁ。。。

早く着たいんですよねぇ←アセ

でも、フリマ求めなら、フリマにしましょう!!

解禁したらお知らせいたします
アバター
2010/01/07 11:05
雷武 c

くまのきぐるみ1;1OKですかッ???

フリマ希望です><
フリマできないですか? (もちろん、解禁するまで待ちます)
アバター
2010/01/07 11:00
ではそれでお願いしますっっ

プレでいいですか?
先送りするんで
アバター
2010/01/07 10:56
雷武 c

ぬー。。。。

くまのきぐるみ(白)で1;1ゎ無理ですかね?
うさぐるみは気に入ってるんで・・・
アバター
2010/01/07 10:54
最近Pはじめたばっかなので、Pあいてむ少ないんですよ。。。
だから+代理購入300P前後はどうでしょう??
アバター
2010/01/07 10:51
雷武 c

うさぐるみですかッ∑

ぬー、+できませんか?
アバター
2010/01/07 10:50
私はうさぐるみもとめているのですが、交換可能ですか?
アバター
2010/01/07 10:43
雷武 c

ぉおおw

むっちゃ求めてます!
アバター
2010/01/07 10:42
はじめまして
南蛮渡来のゴシック~
もとめてますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.