Nicotto Town



恋愛小説♥恋のメロディ ~第四章~

「私、鈴木君が好きです!私と付き合って下さい・・・・・・!」

――――――え

千穂? なんで――――?
鈴木君は―――なんて答えるの・・・?

「ぇ? ぇっと・・・ゴメン。」

良かった・・・。千穂には悪いけど・・・・・・。
仲直りするとき、私も告白してみ―――・・・・

「俺、好きな人いるんだ。ゴメン―――」

―――え?

好きな人・・・いるんだ・・・・・・。

今、何かが崩れるような音がしたような気がした。
ううん、何かが・・・崩れた。

私は逆方向に走った。走って・・・走って・・・家まで帰ってきた。

自分の部屋で、、、、泣いた・・・。
ベッドに顔を伏せて・・・・・・。

ずっと、ずっと、静かに・・・家族にばれないように・・・・・・泣いた。
次の日は幸い、土曜日だった。

月曜日―――行きたくないな・・・・・・。

日曜日、私は、高い熱を出した。
母に、「月曜日はもちろん休みなさい」と言われて、ちょっと私は嬉しかった。

月曜日、千穂がお見舞いに来た。

いつもと同じで、私と千穂は、いつも通りに話した。

鈴木君の事―――好き? って聞きたかった。
でも、そんな事、無理。

でも、聞きたい。だから、聞いたんだ。ひかえめに。

「千穂って、好きな人・・・いる?」

って聞いたの。そしたら、

「ぇっ う、ううん、いないよ。」

どうして・・・・・・?
どうして、嘘つくの・・・???

私は、爆発した。

「どうして、嘘つくの!? 前、鈴木君に告白してたじゃん!」

・・・・・・あ

言っちゃった―――
そしたら、

「なんで・・・?知ってるの・・・? 見てたの!?最低!もうユナなんて
 大ッ嫌い!」

「何よ!ふられたくせに!」

「そこまで見てたの!? 最悪!もう絶交だから!」


                    
                   
つづく

アバター
2010/01/07 14:18
バニラc

ぁーぃw
頑張って書くぜよw
アバター
2010/01/07 14:17
わぁ~
なにこれ
すっごく続きが気になるよ~~~
2人の関係気になるww
続き楽しみにしてます!!!
アバター
2010/01/07 14:09
くりーむc

また書くから楽しみにまってて(おm
アバター
2010/01/07 14:08
ブログ広場からきましたー

続ききになりますー!!
アバター
2010/01/07 14:08
月姫ルナc

見てくれてありがとう!★
アバター
2010/01/07 14:06
全部読みました♪
続き楽しみにしてます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.