Nicotto Town



恋愛小説♥恋のメロディ ~第五章~

「最低!もう絶交だから!」

あーあ。 絶交しちゃった。
なんであんな事言っちゃったんだろう・・・・・・。

ううん、私はなんにも悪くない
覗きは、、、、みんなやってるでしょ!?それくらい!

私は・・・なんにも悪くない・・・・・・!


—――その夜、私の熱は、40度に一気にあがった。

次の日も、もちろん休み。 だって、昨日、40度も出たんだもん。

今日は、クリスマスイブなのに・・・・・・。

ずーっと、寝てた。
そしたら、

『ピ――ンポ―――ン♪』

誰だろ。 千穂? そんなわけ無いよね。

「おじゃまします。」

ぇ?まさか・・・

「ユナちゃん?入っていいかな。」

「!?」

嘘!! す、鈴木君・・・・・・・・?

「は、入って・・・・・・」

「おじゃまします。」

「ぁ、あの・・・鈴木君、ずっと・・・避けてて・・ゴメンね」

「いいよ。 なにかあったの?」

ありますっ!鈴木君が好きってこと、気づかなくて、勝手に避けてたの。。
なんて、言えるはずもなく。


「部屋、キレイだね」

ホッ 話変えてくれた・・・・

「ありがとう^^」

「あ、そうだ、これ、良かったら。」

とても大きい花束! あれ? その中に、なにか入ってる・・・
あ!!! こ、これって・・・・・・

「『恋の曲』のCD!」

「い、いいの・・・・・・?」

って聞いてみたら、

「今日は、クリスマスイブだよ。 俺からのプレゼント。」

嘘!鈴木君から、クリスマスプレゼントもらっちゃった!
嬉しい・・・・★

ぁ、何かお返ししなきゃ。 うーん。 何がいいかな。

「鈴木君、なにか欲しいものある?」

「あるよ」

「欲しいものって何?」

「ユナちゃん」

―――え

「ユナちゃん、俺と、付き合ってくれる??」


                        
つづく

アバター
2010/01/08 18:41
バニラc

あはは~^^
第七章も書くぉw
アバター
2010/01/08 18:38
わ~~~
今からいそいで
第六章見てきます!!!!
アバター
2010/01/08 17:41
月姫ルナc

あはは^^
今からヵくぉw
アバター
2010/01/07 19:21
続き気になる~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.