Nicotto Town



スロットで72コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7195
獲得コイン
72

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
8
刺身
14
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2010/01/07 20:40

前にどなたかが書いていた方法で、、、
合計で220コイン程度にはなりました。

アバター
2010/01/08 08:02
りんごさん
 そうですね。4回目を200コイン前で止めるのがコツでしたね。
 思い出しました。ある程度時間の余裕がないと難しいですけどね。

ベルさん
 はい。ちょっと凄いでしょ。
 リーチのかかったところで、一度止めて、またやり直すと言うのがポイントです。

ゆいさん
 このコメでも書きましたが、いくつかポイントを押さえると結構行けますね。

fuyukiさん
 確かに。ただ、スロットは、バックで流しておけばいいので、その点では楽なんですけどね。
アバター
2010/01/07 23:14
5回目に挑戦すれば、240コインくらいいきますよ~。
時間のあるときにでもやってみてください~。
アバター
2010/01/07 21:36
ハマってしまうと毎日スロットの時間が延びてしまいます^^;
どこで折れるかが難しいですね。
アバター
2010/01/07 21:17
72はすごいですね。
Cコインなにげに使うのでがんばりますw
アバター
2010/01/07 20:52
はじめまして~♪

スゲェ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.