Nicotto Town


腐腐腐な日々


ふえた、、、ふえた、、、●●ふえたーーーー!!


どうも最近どこかでテンション間違えて、
ドン引きされる離裂です。
今日は、●●が増えました…。
●●とは何でしょう?
あ、翆たんは回答禁止ですっ。ぜってぇ解かっちゃうから
正確に言えば、●●じゃなくて、
●●●●の●。●。●です。
え?ヒント?
うーん。。。
リア友回答禁止になるけど。。。
え?いいから教えろだって?
解かったよ(誰とお話してるの!?
えーっと…
今日増えたのあわせて3人って言うか3個っていうか←コイツ超大ヒント出してやがるw
わかった人ー特に景品といった景品ないけど、
書き込んでくださいねw
書き込んでくれたら
間違っていても僕が愛のこもったステプを。。。(要らんわ

◇◆◇最近ハマった歌コーナー◇◆◇
    「ラジカルペイント」
 ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2677711
 youtube
http://www.youtube.com/watch?v=qkVkfP0MjME

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



答え:長門有希のフィギュアダヨw

      

アバター
2010/01/09 11:21
薄い灰色だよ
アバター
2010/01/09 11:19
え?白無かったっけ?
アバター
2010/01/08 18:01
悪いけど、その白がないし、灰色じゃあ分り易いから、
黄色にしたんだけど。。。
悪い?
アバター
2010/01/08 17:42
答えのとこだけ白で書いて
場所をわかるようにしとくんだよ♪
こうゆうのを伏せ字といゆうんだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.