Nicotto Town



中吉か・・・

ニコットおみくじ(2010-01-07の運勢)

おみくじ

今年初のおみくじは中吉でした。

無難なところかな(笑)

アバター
2016/05/22 23:04
いやいや、わたしはいいんだけど 迷惑かけたら困ると思ってね。ちょうど書き込みしてくれたとこの 下にニコットさんのコメあったでしょwww いろいろあってさ、くだらないけどね。なのでNGワードかなと一応消しておいたよ。

ニコはさ オープンなのが売りで わたしも言葉のやりとり系楽しんでるからいいんだけど
変な人もいるから、嫌がらせされるとすごいよ しつこい。

あはは キャバに襲われそうにってww イケメンなのね♪

お江戸暑いよーラのほう、かまわないけどーw

アバター
2010/03/29 21:06
年度末でバタバタですが

出来るだけご訪問しますので、

kingしゃん♡今週もどうぞ宜しくね(ღ◠‿◠)
アバター
2010/03/14 19:43
あらら・・・裸族は却下なんですね~~ww
アバター
2010/03/11 07:17
とっても・・・一升瓶お似合いですぅww
アバター
2010/01/23 06:19
みなさんこんなやる気のないブログにコメントありがとうございます(^_^;)
アバター
2010/01/12 22:58
中吉って結構レアな気がします♪
アバター
2010/01/08 20:24
転厩後の初追い切りは無難ですね!
アバター
2010/01/07 22:36
おお!
お引越し無事に終わっちゃったんですね!!!
それはそれは~~~~^^

なんだか寂しい気がしますが、またいっぱいお話してね♪

おみくじ・・・中吉くらいが丁度イイんだよぅ(^-^)

あそうそう、もう宮司さん買っちゃったかなぁ~とお伺いに参ったところ
スデに着替えてらっしゃいましたぁ・・・・(>-<;)
アバター
2010/01/07 22:34
ふふふ♪^^
無難ですかぁw
ちなみに あたし今日は小吉でした^^
無難・・・ ですかねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.