Nicotto Town



プチ改装完了☆

画像

松の内過ぎたので…
プチ改装してみたケロ^^

アバター
2010/01/09 13:54
>cuteちゃん
ありケロー♡
緑色がいっぱいで落ち着くケロ^^
アバター
2010/01/09 13:33
とっても感じの良いお部屋に仕上がってますよ^^
アバター
2010/01/09 10:01
>サスケさん
カエルの住処だから緑なんだケロン☆
保護色がいっぱいで落ち着くケロ〜〜〜^^


>stepさん
訪問ありケロー♡
いつまでもお正月だと気分もお正月になるケロw
授業じゃなくってホームルームだけ参加しに行くケロwwww
アバター
2010/01/09 08:29
ぬおおおおおおw(何w

部屋もグリンなんだなw
俺も改装するおおw
アバター
2010/01/09 08:28
おじゃましました~^^
へぇステキなお部屋だね♪
またウチにも授業受けに来てね~(^O^)ノシ

あ、ウチもそろそろ正月のもの片づけよ^^;
アバター
2010/01/08 21:09
>ぜんたろうさん
ありケロー♡
大正ロマンとか、昭和初期のレトロなイラストとか
すごくステキなのがあるよねぇ^^
ポスターは女性の絵のと迷ったんだけど、
周りとのバランスがこっちのほうが良かったから
コーヒーの絵のポスターにしてみたケロ☆


>さおりちゃん
好みの家具があったから早速改装してみたケロ♡
今回はちょっとだけ買い足せば…と思った割には
1000コインちょっと使ってしまったケロ^^;


>つんともさん
ホントにあんまり感じないけどね〜
だから逆に意識してみたいケロ^^
アバター
2010/01/08 20:48
どっかのおしゃれなホテルのラウンジに
あればいいような雰囲気っすね~…。

「大正ロマン」アイテム、ハマってます^ー^!
アバター
2010/01/08 20:07
♪おぉっ!(゜▽゜)/ 早いですな♡

大正モダン、どぉ~使おうかにゃ? ( ´艸`)
アバター
2010/01/08 19:59
松の内かw
そんなのリアルに感じなくなった><
もっとスローな感じで生活したいな^^
アバター
2010/01/08 15:37
>きららんちゃん
いかにも!ってものだけ外したら
雰囲気違うんじゃない?
大幅に改装するとコイン減るしね^^;
アバター
2010/01/08 15:28
うちはまだお正月ムードだぁ・・・。
ちょっと考えなければ。
アバター
2010/01/08 15:14
>misumisuちゃん
階段はお正月のまま使ってるケロ^^
ちょっと微調整はしたけどね♪
アバター
2010/01/08 15:11
階段工夫してある~
φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
グリーン系が中々良~ぃ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.