Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 鈴カステラが・・食べたい。 ♡





                           むしょーに食べたい。 カステラ。鈴カステラ。


                               普通のカステラより周りが固めで


                                あまーいカステラ(΄◕◞౪◟◕‵)

                            昨日はチーズケーキが食べたかったのに←



                           久し振りにお菓子でも作ろうかな(΄◔◞౪◟◔`)



                                      暇だし←


                        美味しい鈴カステラ屋さん紹介して下さい。お願いします←


                             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                        先生の奥さんが2人目の子供を出産しました(昨日)です。


                                  おめでとうございます。


                          名前はまだ決まってないそうで(΄◉◞౪◟◉‵)



                         今回は男の子で以前は女の子だったので


                         先生喜んでます、学校普通に休んだんだから

                             名前ぐらい教えてくださいね。←

                            テスト三昧だったんだよ((((゚□゚;))))


                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                              久し振りの席替え。やったね☆←


                              隣は嫌いなN,Nの後ろは天才くん。

                            天才くんの隣(私の後ろ)はヒナさんです。



                          ヒナと近くなの4回連続。勘弁してくれよ(΄◕◞౪◟◕‵)


                       この頃みっちゃんがNとYちゃんに束縛されてるので

                                 にゃんこ怒ってます。



                                 落ち着けにゃんこ!!


                      確かにくっつきすぎだし、よく叫ぶしウルサイし・・←


                           すぐに泣くので大嫌いです。Yちゃん。



                                  あたしのすぐ近くで
 
                           「Yちゃん、しいじゃないんだから・・。」
       
                              とまあ Yちゃんが言って←


                           などなどNと言ってそれを広めてますし



                     うんざりです、もう近くに来ないで欲しい(΄◔◞౪◟◔`)



                      ・・ごめんなさい、途中から愚痴になってしまいました、ほんとスミマセン。

            
                  

アバター
2010/01/09 09:39
神山さん.♡


うえお(΄◉◞౪◟◉‵)
食べたいそれそれ
抹茶も大好きー(΄◕◞౪◟◕‵)

いや、私の母のがヤッてる気がするのだが←

クラスで同じこと言って困らせている人が(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/08 19:14
抹茶カステラ。。10万の奴は確かに美味い。
そして先生はヤッてばっかりだな←
アバター
2010/01/08 18:45
みい子ちゃん.♡


めちゃくちゃ美味しい(*゚д゚*)♡

おおおおえおえおおえおえお、それやってみたい∩゚□゚∩
アバター
2010/01/08 18:43
カステラおいしいですよね(*´д`*)

私はザラメ付きの長方形のカステラを一人で1本食べてみたいですw
アバター
2010/01/08 18:43
みゅうちゃん.♡


束縛ね(΄◕◞౪◟◕‵)・・


難しいようで単純で・・でも難しいの←え
アバター
2010/01/08 18:42
小春ちゃん.♡


いや、やめたほうがいいよ、絶対(΄◉◞౪◟◉‵)σ

ふゆきっていいけど先生そういう系つけなさそう←

先生たちが決めてもらうの楽しみにしてる~
アバター
2010/01/08 18:41
ユメたん.♡


え、そうなの(΄◉◞౪◟◉‵)?

鈴カステラってその辺のスーパーで売ってると思うよ(多分)

馬路美味しいから食べてみて←

女みたいな男の子とか(΄◔◞౪◟◔`)



マリオだけど マリオ×99になるとスーパーマリオなどのペンギンマリオ以外は
帽子とるんだよ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ

弟が帽子ねえええええええ って叫んでた←

あとぜんくりすると ピーチがマリオらにエスコートされて気球にのるのだが

クッパの手下と勘違いする(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/08 18:38
ゆーやくん.♡

ウマ━━(・∀・)━━!!!
アバター
2010/01/08 18:38
ひなたん.♡


ひなたんはぴゅあホワイトだぜ(΄◕◞౪◟◕‵)←だんだんプリキュ○っぽく..

指が太い⇒ゆびわが抜けない⇒離婚できない

これいいっすね(΄◉◞౪◟◉‵)↑

ありがとよおおお
アバター
2010/01/08 18:36
ありさ様.♡


らっきーですね☆

変わってもらった人に感謝だ~♥
アバター
2010/01/08 18:36
あびちゃん.♡

おー、それはいいな♪
あたしの好きな人って【櫻井翔】だからさ(΄◕◞౪◟◕‵)
隣の席とか無理なんだよね←当たり前
アバター
2010/01/08 18:35
恋花様.♡

ありがとですー♥
アバター
2010/01/08 17:20
鈴カステラって初めて聞いた(・ω・)
友情関係って難しいよね、その気持ちよくわかるよ、うん*←
アバター
2010/01/08 17:17
鈴カステラ!?
初めて聞いたぞぉ

しあんちゃんの作ったお菓子食べてみたい←(おm


ォォ、先生2人目出産かー
おめでとう♡ w
名前は、冬樹(ふゆき)
とか、どう??
冬に生まれて樹みたいに、一年中健康でいられる?
なんか、意味不ですみません←

小春は、昨日席替えだったよーb
ななめまえが、仲いい仔で後ろが仔こはるの好きな子だよ

長々、ごめんね((
アバター
2010/01/08 16:35
鈴カステラって何!?都会の名物?←

ユメも席替えしたwww
女みたいな男の子と隣3回目ww
アバター
2010/01/08 16:30
あれ結構うまい(
アバター
2010/01/08 16:28
ぶッッッ←吹
しーたんの方がいーこでピュアピンク!!(謎
うh、付けたら抜けなくなるのか、ある意味イイ!
んだ、ほんとだよ、さっさと相手見つければいいのnbb
ぶwww

ぬ、相談のるからのう^p^
アバター
2010/01/08 16:22
亜里沙も席変えしたよぉ~!

最初、超最悪な人と隣でしたが、代わってもらってラッキーでした^-^
アバター
2010/01/08 15:47
あびはまだ席替えしてない^^
でも、したくない←
後ろが好きな人なの((帰れ
でも、好きな人の横はチョッット変わったへんな女子∀
アバター
2010/01/08 15:46
サークルの、プレ企画参加させていただきました!
感謝の気持ちを込めて、ステプです。
アバター
2010/01/08 15:33
ひなたん.♡

君はいい子だよ、かなーりいい子だよ←誰

先生おめでたいのう。

先生メタボだから指輪がギリギリというね(΄◔◞౪◟◔`)

運命の人に出会えるとよいね(΄◕◞౪◟◕‵)b゛

生徒に負けちゃいかんぞ先生!!

大変ですよ (;□;)←
アバター
2010/01/08 15:31
ayaちゃん.♡

隣って辛いです、好きな人でも嫌いな人でも。

ずっといるから一人席がよかったでs←
アバター
2010/01/08 15:30
ひなで御免なさい(おm
先生おめでたいたい!!←
私の担任は今だに運命の女性と会えていませんナームー
しーたんも大変なのね(´;ω;)
アバター
2010/01/08 15:29
ナギ様.♡


女子校ですか?羨ましいです(΄◕◞౪◟◕‵)

大変ですよorz
アバター
2010/01/08 15:29
私も席替えしましたー^^
前の女の子は仲のいい子なんですけど・・・
隣が><
アバター
2010/01/08 15:27
私も、席替えしました┌(`Д´)

男の子のいる学校の席替えが見てみたい〜
アバター
2010/01/08 15:27
うたうちゃん.♡


クラスの男子なんて基本皆嫌いです。←
ヒナさんもいじめられキャラだから

N⇒ヒナ
   ↑こいつがいじめられている所が煩い・・
アバター
2010/01/08 15:20
うたも席替えしました♡

ななめ後ろの男の子。
うたが嫌いな人じゃないかあああああああっ!((黙

ヒナさん..
また出たか(`✧௰✧´)キラーン((おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.