Nicotto Town



恋愛小説♥恋のメロディ ~第七章~

「加藤さん・・・加藤千穂さんが、交通事故でなくなりました・・・」

え・・・・・・ 嘘でしょ!?誰か、嘘って言ってよ!

「それってホントなんですか!?」

「本当です・・・」

「そんな・・・」

そんな・・・千穂が?死んじゃった?まだ・・・仲直りしてないのに。。。
私は、無断で教室を出た。

もちろん目的地はある。 千穂の家。

走った。走るのは、あまり速くないのに、
とても走るのが、速く感じられた。

「はぁ・・・はぁ・・・・」

着いた・・・千穂の家・・・・・・!

「ピーンポーン・・・♪」

「ガチャッ」

あ、千穂ママ 

「来てくれて、ありがとう。 入って」

そういった、千穂ママは、涙が流れていた。
頬に涙がつたってる・・・・。

「紅茶で・・・いいかしら・・・?」

「あの・・・千穂の部屋に入っていいですか・・・?」

「目的は、それでしたね・・・・。どうぞ・・・。」

私は、机の上を見た。
あ、私のあげた消しゴム・・・シャープペン・・・

一番上の、引き出しを開けてみた。


これは・・・日記帳?

「パラ・・」

! これは・・・!  日記帳なんかじゃない!
私への、手紙・・・・・・

“ユナへ この間は、絶交なんて言ってゴメン。私、あの後、反省したんだ”
“今頃こんな事言われても、許してくれないかな?”
“私は、ユナがそばにいない事で、初めて分かった事があるの”
“それはね、ユナがいないとさみしいんだ、って事”
“バカみたいな話かもしれないけど、私には大切な話”
“後ね、ユナ、私は、ユナがいなかったら、
 何もできないって事も、分かったの”
“ゴメンね、ユナ、大好きだよ・・・・”

「・・・っ・・・・っ・・」

私は、すごく泣いてしまった。 

千穂が、そんな事を思っていたなんて。
千穂も、私の事、大好きって思ってくれてたんだ・・・・。

そんな事、知りもしなかった・・・。

なのに、私はそのままの思いをぶつけちゃって・・・・・。
ゴメン、千穂・・・・・・・千穂・・・千穂・・・・・・

「いいよ・・・」

ぇ? 千穂の・・・声?
千穂が・・・透けてる・・・でも、千穂が・・・いる!

「ち、千穂・・・・?本物の千穂・・・?」

「そうだよ。 私は本物の千穂だよ。 もう死んじゃったけど、私はユナの事、
 大好きだよ。 仲直り、してくれる?」

「千穂・・・・・・! 仲直り?もちろんだよ!ゴメンね、千穂・・・!」

私は泣きじゃくった顔で答えた。

「ありがとう。仲直りしてくれて。 こっちこそ、ゴメンね、ユナ・・・」

「千穂・・・!千穂、千穂ぉ・・・・」

「ユナ・・・・・・」

「何?何?」

「私さ・・・もう成仏しなきゃいけないの・・・・」

「そ、そんな・・・・・ 嫌だょぉっ 千穂ぉ・・・・・・」

嫌々をするみたいに、私は首を横に振った。

「ユナ・・・あと一つだけ・・・言いたい事があるの・・・」

「うん・・・・どうしたの・・・?」

「鈴木君と、付き合いな! 応援してるよ・・・! それじゃぁ、バィバィ・・・」

「ぇっ? 千穂!千穂!」


そう叫んだときには、もう千穂はいなかった・・・・・・。
成仏・・・しちゃったの・・・・?

「千穂ぉっっっっっっっっっっっ!!!」

大きな声で、叫んだ。

すると、

「私は大丈夫。 頑張ってね・・・・・・・!」

千穂・・・

「うん、頑張るね・・・・・!」

もう、返事はかえってこなかったけど、私は、泣くのをやめた。
頑張るって、約束したんだもん・・・・・・

後、告白の・・・返事・・・しなきゃ・・・

千穂・・・ありがと・・・


                
                   
     つづく

アバター
2010/01/13 18:45
ルナ

ぁはは^^
千穂ぉぉおw まぁぃいんだぉw
アバター
2010/01/13 18:44
うぉ

感動する~・・・;;

千穂ちゃんがああああ←(
アバター
2010/01/09 11:06
ななc

読んでくれてありがとですッ(≧∇≦)v
ほめてくれてありがとうです~(∀)

次の小説も読んでくれるんですかッΣ
もちろんです★ 次の小説も読んでくれたら嬉しいです(*´∇`*)ゞ 
アバター
2010/01/08 22:21
えと。
ブログ広場から来ました^^
後全部((ここまで))読ませていただきましたw

すごく感動しましたぁぁぁ
この小説すごくいい話ですね!!!!!!!!!
これからも頑張ってください 次の小説も読んでいいですか???
アバター
2010/01/08 19:40
月姫ルナc

大丈夫!(たぶん)

お褒めの言葉、ありがとう★(*^ω^*)ゞ
これからも頑張って書くね!
アバター
2010/01/08 19:33
千穂ちゃんが死んじゃったぁ…
とっても素敵なお話だと思います!!
続きまた楽しみにしてますね
アバター
2010/01/08 19:30
バニラc

ありがとぉ!

小説家・・・ムリだなーw  国語苦手なのーw
国語のテストとか、60点とかばっか取ってるし^^;

でも、見てくれて嬉しい!

この小説が終わったら、また違うの、書くね^^
アバター
2010/01/08 19:27
喜んで見させていただきます!!!!!!!!
というか
すごいですね♪小説作るのうますぎるww
小説家になれるんじゃない??ww
絶対最後まで見るからね♪
すごく楽しみにしてますね♪♪
アバター
2010/01/08 19:24
バニラc

バニラc、全部読んでくれて、ありがと~~~!!!
めっちゃ嬉しいデス☆

頑張って書くから、これからも良かったら見てねぇ ψ(*´∇`*)Ψ
アバター
2010/01/08 19:20
おおおおお
なんか、かわいそうだけど
感動
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
良いお話だお(。´Д⊂)
すっごくすっごく
続きが楽しみですΣd(ゝ∀・*)
あぁメチャクチャ感動です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.