Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/01/08 あ~いあむあんでっどな~いとぅ


つ~わけで、原因不明のバグでオレの顔が消失しました。


ちなみにちょんまげロングを付けると透明人間になれますww

着替えが保存できませんのでスクリーンショットでお見せしましょう

http://risk-monster-chicken.cocolog-tnc.com/invisible_fencer.PNG










♪ 透明人間みたいに どこでもゆける
♪ うらやましいだろ?

(稲葉浩志「透明人間」より)

アバター
2010/01/09 01:51
そんなことよりCコイン215の方が気になる。
家具買い過ぎだろww
アバター
2010/01/08 23:13
おぉ (@_@;)
貴重な画像ですね (^o^)b

透明人間か… ( 一_一)

ニコタに「女湯」が無くて
良かったです (^_-)-☆
アバター
2010/01/08 21:35
白かったらスケキヨだったのにぃ~ 
アバター
2010/01/08 21:25
わぁ!背景すれてる!しかも顔だヶ・・・
ちょぃ怖ι
アバター
2010/01/08 21:23
面白いけど(ノω・、) ウゥ・・・
怖いね
アバター
2010/01/08 21:15
僕の友達もなってた((汗
ニコタ側の不具合でしょーな
くはwツボにはまった((タヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.