Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


LOVE(=´∀`)o/ 恋愛バトン です♪

いっちゃんさん のところから もらってきました。

見た人はやってみてくださいね~♪

___________________________
 ~説明~
 質問に答えてください。
 解答欄は下のようです↓
  ○…自分のこと
  ❤…理想のタイプ
___________________________
1.短髪?長髪?
○…ずっとロング。このアバターと同じです
❤…同姓なら ショートが似合う人が好き
❤…異性なら セミロングの人が好きかも ハイキングウォーキングのQちゃんは、ちょっと苦手

2.背は小さい?大きい?
○…大きくも無く、小さくもない160cmほど(普通)
❤…私より大きければOK

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○…頼られることもあるけど、あんま頼れないかも。
❤…断然、頼れる人!

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○…どっちなのかな?やや、恥ずかしがりや (*μ_μ)ポ
❤…積極的な人がいいです。ぐいぐい 引っ張ってってもらいたいです

5.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○…ぜったいに 遊園地!! 
❤…遊園地に行って絶叫系で私に付いてこれる人(笑)

6.髪は、クセ毛?ストレート?
○…クセ毛で 猫っ毛
❤…サラサラヘアに (〃ω〃)キャ うっとりします

7.優しい?近付き難い?
○…一見、近づきにくいと思われやすいけど・・・めっちゃ優しいよ♪
❤…私にだけ 優しい人がいい

8.天使?悪魔?
○…小悪魔ですっ
❤…天使☆

9.髪の色は、茶色?黒?
○…栗色
❤…原色以外なら何色でも可。

10.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○…呼び捨てがいいけど 「ゆこたん」でもうれしぃ。
❤…「○○ちゃん」って呼びます。

11.不器用、几帳面?
○…変なトコは几帳面、肝心なトコは不器用。←最悪じゃん!
❤…几帳面な人が好き

12.連絡取るなら電話?メール?
○…どっちも☆
❤…ロングメールしてくれる人

13.甘えたい?甘えられたい?
○…めっちゃ 甘えたいですっ!!!
❤…甘えさせてくれる人がいいなぁ♪

14.子供っぽい人?大人っぽい?
○…どっちなのかしら? 大人の身体を持つ子ども
❤…子どもの心を持つ大人

15.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○…断然 年上~
❤…気にしません

16.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○…できてるけど...辛い
❤…できる人

17.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○…お姫様系と小悪魔系
❤…お笑い系! 王子様系もいいなぁ~

18.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○…周りからは『可愛い』って言われたいけど、彼からは『好き』って言って欲しい
❤…『面白い』って言われるとなぜだかうれしくなるのは何故?

アバター
2009/01/12 23:37
あ☆ つかさお姉さま~♪
来て下さってありがとうございます。

バトン、み・た・な~~壁|▽ー+)キラッ☆

あ!でも、強制ではありませんからね^^
もしもネタに困ったときには、どうぞ。

アバター 結構似てるんですよ。
いつもこういう感じのファッションだし、スカートやワンピが殆どです。
アバター
2009/01/12 18:52
ゆこたんさんはここのァバターに似てるのね~。
てことは・・・・・かなりかわいい方なんじゃ!!

しかしすごいバトンだわwww
私には到底無理~((汗
やっぱり甘えられるのが一番ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.