Nicotto Town



明日は母のお墓参り


大好きだった母の墓参りに行って参ります

そうだ父もいるんだった 父だって大好きでした

三浦にある
X‐Japanのヒデの大きなお墓のそばにあります

天気がよければ海が見えるんだけど

アバター
2010/01/10 07:24
道案内とゎ><優しいナップちゃんღ
オイラが行ったのゎ
もぅかなり前だなぁ~

すぐにいける距離じゃないからそんなにゎ行けないんだp(´⌒`。Q)グスン
アバター
2010/01/09 20:04
てっきり、お母さんの命日と思っちゃった。。。
海が見えるお墓っていいね。
ヒデのお墓のそば??

わたし、去年の9月に帰省した時に、父のお墓にお参りしなかったんだけど、
そのあとで、父の誕生日の日、私の夢に出てきてたよ。やっぱ、お参りして欲しかったのかな?
アバター
2010/01/09 19:06
行ってらしゃい  お気をつけて

アバター
2010/01/09 18:25
行ってらしゃいませ

父上様、母上様、によろしくね!

お天気は、良さそうですね、寒いから風邪など召しませんようにね。
アバター
2010/01/09 14:14
ぷにゅんちゃんへ

ええええええええええええ!!

そうなんだ~びっくりぎょうてんだね^^
なんですかヒデさんのお墓の周りで、人がワサワサしてたので
今日は前を通らずに帰って来ちゃいました。
改装中だったんだー やっと訳が分かりました^^

いつごろ行かれたんですか?
前に何回か、地方からお参りに来られたお嬢さん達を、墓参りがてら
道案内した事もありましたよ^^

不思議な御縁感じちゃうね!
アバター
2010/01/09 12:00
えええええええええ!!


オイラhideちゃんダイスキ(*≧ヮ≦*)//♪♪なの❤
ヤッヴァ~イ♡♡
ビックリしたぁ~~~!:(;゙゚'ω゚'):

オイラも三浦霊園行ったよん( v^-゚)
今、お墓改装中なんだよね?

って。。。
お母様のお墓参りだったね(^▽^;)
ゴメンナサイ騒いじゃって(^▽^;)

きっとオイラもナップちゃんのお母さんの近くにいたはず^^



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.