Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ひとりでできた~^^

画像

昨日 教えてもらった。。のぼり^^ひとりでできたけど・・

時間かかったwwなんせ 不器用

後ろにゲストさんが・・・www

アバター
2010/01/11 17:15
え??あれから 毎日1回は上るけど。。

失敗して帰ったことないよ~www

アバター
2010/01/11 17:13
おめでとう! りりさん1人で 登ろうとしてる姿見たら
笑っちゃうかもしれない。。。wwwww

私はテーブルの上に着地できなくてあきらめて帰ることしばしばですw
アバター
2010/01/11 11:20
はい^^声かけてね。。いつもは、いないけどww
アバター
2010/01/11 02:51
私もそこはまだ・・・
今度リリさん,
てほどきお願いいたします
アバター
2010/01/09 23:59
下から上る方法・・

口じゃ~説明が難しいな。。見かけたら声かけて

教えます^^次上れる自信ないけど(^_^;)www

アバター
2010/01/09 20:01
そこ、まだ登れないんだよね
どうやって登るの?
自分の家の屋根には登れます♪
アバター
2010/01/09 19:15
色々教えてもらったけど全部忘れた。。汗
アバター
2010/01/09 18:20
ウサギの耳でジャンプしたんですか!?www
アバター
2010/01/09 15:58
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/01/09 11:58
おおーーー!
僕もバスの上に乗れるよ(^-^)
そこは、まだ無理やけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.