Nicotto Town



恋愛小説♥恋のメロディ ~第八章~

千穂・・・ありがと・・・

私はとぼとぼと、家に帰った。
千穂は・・・優しい・・・

優しいからこそ、“付き合いな”って、言ってくれたんだ・・・。

鈴木君と付き合おう・・・千穂と・・・約束したもん・・・・・・

でも、いつ言えばいいの? どこで? どんな風に?
・・・・・・手紙?ううん、直接言った方がいいよね。

明日、放課後・・・? 中庭で言おう・・・
“これからヨロシクね”ってクッキーを焼こう・・・・・・

私はもぞもぞ動き始めた。


――――次の日

やっぱり・・・一人・・・かぁ・・・・・・・
涙が出てきそう・・・・・・・・
【もう、泣いちゃダメっ】そう思って、顔をパンパンたたいた。

――――放課後

よしっ!告白の返事・・・するぞ・・・!
ぁっ鈴木君、発見!

「す、鈴木君!」
「何?」

「あの、前の、告白の返事だけど・・・・」

「うん」

「私と・・・付き合って下さいッ!」

あれ、なんか私が、告白してるみたいになっちゃった。
だけど・・・別にいっか。

「うん。もちろん!」

やったぁ・・・!千穂、ありがと・・・・★

「ぁ、これ、クッキー、焼いてきたんだけど、い、いる??」

「あ、サンキュ!」

「こ、これから・・・ヨロシクね!」

「うん。 改めて、ヨロシク!」

「じゃぁ、そろそろ帰るね。」

「ユナ!」

ゆ、ゆな・・・・? 呼び捨て!嬉しい・・・★

「いっしょに帰ろ」

「ぅん・・・!」

幸せいっぱいで、帰っていると、キレイなお姉さんが近づいてきた。
誰だろ?

「あ、勝―――!」

―――え
誰―――――――――――?

                    
                       つづく


※ちょっと鈴木のしゃべり方が、女っぽくなってる所があるかもしれませんが、
 許して下さいm(_ _)m

 

           

アバター
2010/01/09 21:26
月姫ルナc

ぁはは^^

あんまり、すんなり終わっちゃったら面白くないからね^^
ちょっとひっかきました^^


バニラc

見知らぬ女登場!
次回も見てねぇ^^
アバター
2010/01/09 20:31
わぁ
見知らぬ女が
でてきたぁ><
続きが気になるよ!!!
次回も絶対見るよ♪
アバター
2010/01/09 20:07
新たな女が登場!!?
また楽しみにしてます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.