Nicotto Town



どっちがカエルでしょう?(・∀・)

画像

今日はダーリンがリアで釣りに行くから
明日来いって言われたケロ><
だからカエルはニコタで遊び倒すことにしたケロ(・∀・)
何でも遊べてしまうカエルの周りには笑いがあふれているケロwww

お友達と一緒に釣りに行く約束をしていたので
お友達のとこにお迎えに行ったら
瓜双子で待っててくれたケロwwwwww

一緒に並んで釣りして遊んでいたら
他のお友達も合流♡
楽しかったケロ^^

…さてさてカエルはどっちでしょう?wwww

正解しても何も出ないケロwwww

アバター
2010/01/10 09:59
>misumisuちゃん
すぐバレちゃうから
今度双子遊びする時は黙っているケロw
アバター
2010/01/10 08:17
右から4番目席がらなちゃん^^
アバター
2010/01/09 23:24
>モクレンちゃん
大正解☆
うん、良く見ると顔違うケロww
カエルはつり目w

アバター
2010/01/09 23:19
/(≡*・ x ・≡)\σひだりw
顔が違うにゃ~♪
アバター
2010/01/09 20:26
>きららんちゃん
やっぱりバレてるケロ?
ケロケロ言わなければ^^;
楽しかったケロン♪
アバター
2010/01/09 19:30
ケロケロ言ってるからすぐわかるケロ!
楽しそうだね!
アバター
2010/01/09 17:26
>ままちゃま♡
みんなにバレてるケロ〜wwwww
ケロケロケロ♪
アバター
2010/01/09 17:19
私がカエルだケロ~~

ケロケロケロケロ
アバター
2010/01/09 16:56
>DDKさん
そーなんでつww
全部おんなじwwww
途中から席替えして遊んでみたりもしたケロ(゚∇^*) テヘ♪


>梨生ちゃん
正解☆
カエルで待ってるとは言ってたけど
まさか瓜双子だとは思ってなかったから
大爆笑したケロ(・∀・)
アバター
2010/01/09 16:45
スゴイ!持ち物まで一緒だ(@_@;)
ケロケロ鳴いてなかったらわからんかもね(^_^;)
アバター
2010/01/09 16:33
もちろん、向かって左です~!^^
カエルさん二人並んでて可愛いですね♪
同じカッコウで双子みたいです☆
アバター
2010/01/09 15:19
>cuteちゃん
ケロケロ鳴いてなかったらバレなかった?www


>かおりちゃん
何も出ないケロwww
みんな分かっちゃうケロwwww
アバター
2010/01/09 15:04
左~~~!だってケロケロ鳴いてるもんwww
アバター
2010/01/09 14:41
私の知ってるカエルは左側だじょwww

なんも出んのかい!!!wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.