Nicotto Town



聞いて下さい!!!

 さっきスノボーに行こうとしたら、いきなり、カーナビからビックス情報を受信しましたと言われ、この先通行止めですと言われ、高速から行ったら本当に雪が多くて行けませんでした・・・ マジ!!!今日運が悪い・・・ そのままやる気をなくした仲間たちは、もう帰って寝ようということにして、結局帰ってきました・・・ とほほほ・・・

アバター
2009/01/12 19:46
あらら。。。残念でしたねぇ^^;

雪が多いということはいいんだけど交通網もマヒしちゃうもんね。。。
アバター
2009/01/12 18:51
お疲れ様です…
そりゃぁ、くたびれましたね。
アバター
2009/01/12 18:04
最悪てっ感じだね
あたしも、だがしやでしっぱいして最悪
アバター
2009/01/12 17:44
お疲れ様です^^;
ヒロさんはどこに住んでいるのですか??
。。。北海道とか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.