Nicotto Town


ゆも213の落書きより


登るのが下手過ぎる・・・おら・・・><

タウンで色々・・・
屋根とか灯台とか車の上とか皆さんよく登っていますよね??

あれってどうやったら登れるのでしょうか?
別に登りたくてしょうがないとかじゃないのですが・・・・

登れないとなると、悔しいですよね。

どなたか、詳しい御師匠様に弟子入りしたいので・・・

弟子入り志願のおら取って頂ける御師匠様いましたら・・・
ご教授賜りたいと存じます。

アバター
2009/01/14 15:11
まっつー さん
どうやら、見えない道があるようなんですが・・・
それを見つけるのには、かなり、ゲームセンスが
要求されるみたいですよ^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/14 15:10
お兎さん
はい、がんばります。
出来るようになったら報告しますね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/14 15:09
リエさん
( ^^)人(^^ )ナカマー♪
おらも独り取り残されてしまいました(>_<)
一緒にデート・・・あ いや 練習しますか?
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/14 15:07
みるんさん
やはり御師匠さまが?
PCはそこそこのスペックだから無問題だと思いますが・・・

道が見つけれれず、おらだけ取り残されました><
こんど、ひっそり練習しますか?
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/14 15:04
りりぃさん
噴水の上ですと・・・
おらも挑戦してみますね^^
こんど御一緒させてくださいなせなぁ~
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/13 18:03
なんでだろー

うちものぼれないのー
アバター
2009/01/13 15:50
弟子入り頑張ってください!
登るのも!
アバター
2009/01/13 08:28
私のPC重いんで。。。。
いつも私だけ登れませんw
みんな「がんばれーー」って言ってくれるんだけど。。。。

・・・・・・・・無理wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/01/13 07:10
私も現在練習中~☆

師匠はぴよサンです☆★☆

PC が重くなってなかなかスムーズに動かなくなったり・・・・・するよ☆ミ
アバター
2009/01/13 02:49
たまにつつましやかに、噴水の上なんかにはひっそり登ってたりしますw
知らずに偶然登ってしまった頃は、動けなくなって焦ってました(^^ゞ
秘密通路はまだ使ったことないので、いろいろ登頂してみたいですー(・∀・)
アバター
2009/01/12 22:16
まこなみさん
いま、灯台の所で、登り方を聞いて同じようにやってみたんですが・・・
おらだけ登れなかった><

こんどひとりでこっそり練習してから出直すかな><
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/12 21:15
ウチも動物をクリックするのは
ちょっと出来るよ~^^
学園広場の木登りから始めたんよ^^
また一緒に遊ぼうよ(^^♪
アバター
2009/01/12 21:08
maruさん
何時も何時位に?
タウンのどこいらへんに?

教授?今からいかがですか?
アバター
2009/01/12 21:07
亜湖さん
今から行ってみますか?
一緒に登りましょう・・・^~^
アバター
2009/01/12 21:05
モタモタでよければ何とかのぼれるのらぁ~v(o゚ェ゚o)ピーチュ
タウンで見かけたら『教授っ』って呼びかけてちょっ
教えてあげてもよっくてよ( ´ー`)y-~(←上から目線)
アバター
2009/01/12 21:04

私も気になってました(^q^)
コメントこっそりみちゃったんで
試してみたいです^^ ←

アバター
2009/01/12 21:03
nikioさん

ぜひ今度、一緒にご指導くださいd(^-^)ネ!
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/12 21:02
若林区さん
>ぴっぴちゃんさんが良いでしょう

若林さんのお友達なんですね^^
今度お邪魔してみますね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/12 21:01
ルルさん
先ほどはどうもです^^

詳しく教えて頂きありがとー^^
ルルさんがおらの師匠様認定かも^^

今度一緒に登ってくださいd(^-^)ネ!
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/12 20:58
翡翠の原石さん
なるほど・・・
人は知ってる事を教えたがる所もありますから・・・

そのような心を刺激して教わるのも方法ですね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/12 20:56
みつなりさん
そうですね、素直な心で聞いてみたいと思います^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/12 20:13
ショップ広場のプレミアムショップ屋上だったら
まぁまぁ登れるのでいつかご一緒して登頂しましょう^^
アバター
2009/01/12 20:01
ぴっぴちゃんさんが良いでしょう。
時間決めて、遊んでるみたいですよ(^o^)/~~~
アバター
2009/01/12 20:00
さっきはありがとう~☆ 一緒に登りに行けば良かったね。
私も全部登れるわけではないのですが(最近出来た建物はできません)簡単に書いていきます♪

登り方は大きく分けて2種類。
1. 場所ごとに、決まって登れるポイント(位置)があり、そこから上、横と移動する方法~灯台、銀行  
   時間によってポイントが変わる場所もありますので注意。
   登っている人に聞くのが一番良いと思うけど、聞くのが面倒なら、登っている途中の人の軌道を見て
   覚えるのもいいかも☆

2.動物を使って移動する~赤いパス、派出所、像
   例えば、バスの天井に乗るときは、自分と動物の中間にバスがくるようにして
   動物をクリックすると、滑るように移動。バスの天井辺りでもう一度クリックで止まる^^

説明が下手なので、分かりずらいかも^^ ごめんね 
タクシーの運転より簡単よ^^     
アバター
2009/01/12 19:57
自然広場とショップ広場なら少々わかります。
つか、それだけで満足しちゃってます。

「教えてもらえますか?」って言うの、勇気が
いりますよね。シカトされると;;だし。

わたしは「誰か、登り方を教えてください!」と
叫んだ人が居たので「わたしも知りたいです!」と
ちゃっかり便乗w
アバター
2009/01/12 19:40
何人かのお友達のブログに書いてありますけど、
登ってるひとに素直に聞いた方がよろしいかと。
みなさん親切に教えてくださるそうですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.