Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お墓参りして来ました~


いいお天気の中、暮れに行けなかったお参りして参りました^^

神社のお参りでもないのに、いつも過分なお願いをついしてしまいます

ゆっくり出来やしないと、こぼしているかも^^

ヒデさんのお墓がそばにあると書きましたが、いつもファンの方たちの

お花でいっぱいで、とても綺麗なお墓です。

何回か地方からいらしたファンのお嬢さんを、自分のお墓参りがてら

案内した事もありました^^

帰りは三崎に寄って鮪の美味しいお寿司を食べて帰って来ました~

#日記広場:日記

アバター
2010/01/12 10:45
ぷにゅんちゃんへ
確かバスで来られると、正に海から山を登って来る感じよね^^

お墓改修しているなら、又お参りに行った折にでも

改修具合を詳しく御報告するわね^^
アバター
2010/01/11 02:59
お天気がよくてよかったね☀
オイラも機会があれば行きたいなと思ってゎ見てるもののなかなか行動に移せず(・ω・;A)
あそこゎお天気がいいとホントに海が見事に広がってなんか心地よささえ感じたように記憶しております
(確か、ホント海の側から上に登っていったような・・・)

お母様もキレイな海とナップさんと同時に出会うことができて
喜んでらしたことでしょう(o◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/01/10 22:30
まよ之助さんへ
コメント感謝致します^^

自宅の横浜からは少し遠いので、ちょくちょく行けないのが残念ですが
のどかでいい場所にあるのは確かですね^^

三崎は鮪など買えるお店等たくさんありますから、どうぞ一度は行って見ては^^
アバター
2010/01/10 22:12
良い場所にお墓があるのですね^^
お母さんも毎日、海を見ながらのんびりとされている事でしょう♪

三崎の方のお魚は安くて新鮮で美味しいんですよね?
行った事がないので、今度行ってみたいと思います。
アバター
2010/01/10 20:42
みなみさんへ

コメント感謝致します^^
そうですね いつも前を通るのですが、何人かお参りされてる方、お見かけしますね~
お花も絶える事無いみたいに、新鮮なお花がいつも上がっていますよ

お墓は横浜から少しありますが、三崎が近くにあるので、必ず寄りますね^^
鮪や海産物など良いものが買えるので、今では楽しみにもなっています。
アバター
2010/01/10 20:28
いいお天気で良かったですね^^
お母さんも喜んでいらっしゃいますよ♪
鮪の美味しいお寿司・・・いいですね~(#^.^#)
ヒデさんのお墓には今でも地方からもファンの方がたくさん来るんですね!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.