Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


車と素敵なお家がある島

DIME経由でココに入会された方の庭に車があって驚きました。
ゴシゴシ…(つД・ )

あったの!黄色く輝く車カーが!

小学館(・へ・)やるぅ。

アバター
2008/10/15 08:14
DIMEから入会しました~
クルマがあっても、自分の家の外ってあんまり見ないですけどねw
アバター
2008/10/15 00:23
ブログ広場からきました^^
車持っている人がいるなんて知りませんでした・・・
私も欲しいです(´∀`)
アバター
2008/10/14 23:02
なんと!
そういう手もあったのか~
今度チェックしてみます♪
アバター
2008/10/14 22:48
こんばんは、マーチです。

車のある人って、そうゆう裏技(?)があったのですね!
知らなかった・・・。
どこかで、ミニクーパー見ましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.