Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


(∀)ノしょっぷw使ってねレ1-bb

指定コメ作ったンでどウぞお使いくださいッv

コピーすると便利ww(∀){ンあ”

ステプ嬉w系w

ステプありがとウ☆ ステプ嬉系! まじどウも=☆

ステプありb  ステプ誰さん!?ありまとウ*

ステプするぜ系

ステぽち! ステプするぜえ ほいステプかんりょっ

∑素敵さにつられてステプしてしまったあ!

友達になろウ系w

絡んで友達になりませんか? 友申しておげ!?

ウチのタイプッこですゎあwよかったら友達に…

おうち来てよ系w

よヵったらウチンチきて雑ろウw  今からうちんち来てw

MEの凸オウチ凸に、はよきてね。

訪問~系(伝言版var。

ただいま{あ”  \(・vIコそろーりですw

おざまします!

___________________________
また明日つくろウヵな☆

※ 一応、これから使うときゎこめってねw1回こめしたら何回でもつかってね。
自分で勝手につくったとか言わないでね! 立派な侵害だよ。

あんこウる↑↑の人ゎ <アンコウルッ> ってかいてね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.