Nicotto Town



出))黒ガチャ目玉など☆


出))くまのきぐるみ(白)
   うさぎのきぐるみ(白)
   パペット
   トラのコぬいぐるみ(灰・黄)←灰はお気に入りなので厳しいヵモです!
   白雪姫
   鏡の精霊
   いじわるな王妃
   キャプテンレディーセット
   クラシカルロリータワンピ 
   白うさぎの淑女

求))いろいろ☆ 聞いてネ☆


交換ヨロです~☆

アバター
2010/01/27 20:31
了解ですb
アバター
2010/01/27 14:39
こんにちは、7:12分に応募しました。
アバター
2010/01/22 20:22
アッキーc

今日はもう出品してしまったので、明日でよろしいでしょうか?

明日の朝に出品できます^^
出品したら、ブログか伝言板にご報告いたしますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/01/22 19:39
♥+:苺:+♥様、受け入れ体制が整いました。出品お願いします。
アバター
2010/01/14 21:01
美緒c

ワガママですみません><
またヨロシクです><
アバター
2010/01/14 20:59
そうですか......
アバター
2010/01/14 20:58
美緒c

アムールですかぁ・・・><

今月の、和かんざしで満足しちゃってるので><
すいません><
アバター
2010/01/14 20:57
そうですか.....
マフラー+菱餅+モンスターマント+アムールはどうですか???
アバター
2010/01/14 20:54
美緒c

菱餅、好みじゃないので><
アバター
2010/01/14 20:51
では、菱餅+手編みのマフラー+モンスターマント(2009)では難しいですか???
一応菱餅可愛いですよww
アバター
2010/01/14 20:50
そうですか><

どちらも所持してます;;
アバター
2010/01/14 20:45
ごめんなさい;;それは無謀ですね......
マリンボーダードレスやチロリアンフリルチュニックなど出せます><
アバター
2010/01/14 20:42
美緒c

過去ガチャ目玉とかですかね~><

天使の羽は1点即決ですb
アバター
2010/01/14 20:19
そうですか.....何求めてますかね????
アバター
2010/01/14 20:05
美緒c

ごめんなさぃ、厳しいです。。。
アバター
2010/01/14 20:03
+でモンスターマントもできます><><
お願いします><><
アバター
2010/01/14 20:02
美緒c

またヨロシクです^^
アバター
2010/01/14 20:00
そうですか...........
アバター
2010/01/14 17:04
美緒c

厳しいです><
アバター
2010/01/13 20:25
そうですか....菱餅+マフラーでどうですか???
アバター
2010/01/13 17:41
美緒c

ごめんなさい>< 厳しいです><


桃色うさぎ@僕c

ごめんなさい>< お返事忘れてました><

考えたところ、やはり損だと言われたので、ごめんなさい><


YuRic

わざわざブログにかきに来てくれてありがとうです^^
了解ですッゞ

アバター
2010/01/12 22:40
交換記事にコメントどうも
ありがとうございました。

パペットぐるみは、求めて
おりません…すいません。
アバター
2010/01/12 21:57
どうなりましたか?
アバター
2010/01/12 20:03
これでどうですか???
出 モンスターマント+手編みのマフラー+菱餅
アバター
2010/01/12 18:37
トラの助c

OK^^ またヨロね☆
アバター
2010/01/12 18:24
おくれてごめんちゃい><

やっぱ苺ちゃむが損してるよーに思うから、
今回は諦めるね。
検討ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/01/12 16:44
あやかc

ゴメンね><
またヨロシク☆
アバター
2010/01/12 16:42
了解です!
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2010/01/12 16:40
美緒c

返事遅くなって申し訳ありません><

+は何ができますか?
アバター
2010/01/11 19:43
そうですか.....+もできますが。。。
アバター
2010/01/11 19:39
ごめんなさい><
やっぱり、うさぎのきぐるみは大切なので、ちょっと厳しいです><

ホントにごめんなさい><
アバター
2010/01/11 19:38
ごめんなさい;;厳しいようでしたら、延長してくださって結構です;;
アバター
2010/01/11 19:33
に、20時・・・!
分かりました、20時までにお返事いたします^^
アバター
2010/01/11 19:32
はい><
何時頃ってできますか・・・??できれば20時ぐらいまでに決めていただきたいです;;
落ちないといけないので><><:ワガママ言って本当にごめんなさい
アバター
2010/01/11 19:30
分かりました^^

できるだけ、早めにお返事いたします^^
お返事は、ここと、美緒さんのブログに書きますね^^
アバター
2010/01/11 19:26
明日の夜ですか......
今日中が嬉しいです><;
アバター
2010/01/11 19:22
美緒c

早くて今日、遅くて明日の夜になります^^
アバター
2010/01/11 19:20
はい。今日中に決まりますか???
アバター
2010/01/11 19:17
ちょっと考えてもいいですか?(キャンセルしても構いません)
アバター
2010/01/11 19:13
アムールはピンクです;
手編みの方がきぐるみより価値高いので+はできません;;
アバター
2010/01/11 19:12
美緒c

白求めてます^^

ヘッドドレスは何色でしょうか?  後、何か+できますか?
アバター
2010/01/11 19:10
白です><;
アバター
2010/01/11 19:10
美緒c

何色でしょうか??
灰は求めてないです><
アバター
2010/01/11 19:09
そうですか.....+で手編みのマフラーもできます><><
アバター
2010/01/11 19:07
美緒c

ぬーw
ちょっと厳しいでふ←
アバター
2010/01/11 19:06
そうですか....+でヘッドドレス(アムール)、代理300Pもできます^^
アバター
2010/01/11 19:05
美緒c

めちゃ厳しいデス><
アバター
2010/01/11 19:01
初めまして^^ご検討お願いします><
出 カジュアルレザーバック モンスターマント(2009) 
求 うさぎのきぐるみ(白)
アバター
2010/01/11 18:52
トラの助c

ぬーw
ゴシック娘があったら即決だったんだけどなw (黙


お城のおてんばお姫様
トラのコフード
くのいち
看板娘
ウィンターファードレス
ラブリーパススリーブ
ミニ丈フレアースカート

↑これ求めてまふ←
アバター
2010/01/11 18:33
求@うさぎのきぐるみ

出@ラブリーパススリーブ(pink)
  ミニ丈フレアースカート(black)
  ファーショール
  ねこじゃらし
  日傘(モノトーン)
  トラのコずっく
  ルーズフィットブーツ(brown)
  コサージュ付パンプス(black)
  トラのコのお鼻
  かおペケ
ここまでオマケ・・・かな?

  ハイカラ茶屋の看板娘
  陰密のくのいち(蒼)
  新撰組の女浪士
  ☆お城のおてんばお姫様
  ウィンターファードレス(red)
  ☆トラのコフード

出書きすぎた・・・。
これとかなら価値合いそうみたいな感じでお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/01/11 18:23
桃色うさぎ@僕c

ぬーw
ちょっと考えてもいいでしょうか?
ごめんなさい><


チェリーc

ちょっと厳しいヵナ><
ホントごめんね><


ユリアc

またヨロシクね!


あやかc

ごめんなさい><
トラのコを出品しますと、アリス+α の応募が来ますので・・・・><


こげ♠みくたんc

トラのコの方が、価値が高いと思うのでごめんなさい><


☆ゅぅ☆c

またヨロシクですb
アバター
2010/01/11 17:53
あきらめます><
アバター
2010/01/11 14:55
こんにちゎ☆

出:懐かしいバイオリン 白
求:トラのコぬいぐるみ(灰)
アバター
2010/01/11 13:43
はじめまして^^

出)不思議の国のアリス
求)トラのコぬいぐるみ(黄)

どうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします♪
アバター
2010/01/11 13:39
わかりました♪
ありがとうございました。
アバター
2010/01/11 13:38
お願いします。

2つとも出すので…
アバター
2010/01/11 13:35
茶色ですよー^^
アバター
2010/01/11 13:35
チェリーc

ぬーw
トラのコ手袋も求めてるんですが・・・・><

灰はとても大切なので・・・><
アバター
2010/01/11 13:34
チェリーc

鈴付スカーフは、プレでもらったんですよ><


桃色うさぎ@僕c

モンブランは何色ですか???
アバター
2010/01/11 13:33
それか、とらの子手でもいいですよ^^:
アバター
2010/01/11 13:32
では、モンブランでどうでしょうか?
アバター
2010/01/11 13:31
苺さん>鈴付スカーフどうかな?
アバター
2010/01/11 13:31
うんと、

アバター
2010/01/11 13:30
チェリーc

+で提示して下さった、アイテムは求めてないんですよ><
すみません><
アバター
2010/01/11 13:29
桃色うさぎ@僕c

自分的に、トラのコの方が可愛いと思っていますので、
ちょっと厳しいです><  
+できたら嬉しいのですが><


ユリアc

ビッグリボンとファーショールは持ってるんですよ~><
ごめんなさい><
アバター
2010/01/11 13:27
苺さん>プラスで、ネズミのおもちゃか、野生のおサルフレームか、夜のジャングルでどうですか?
     
アバター
2010/01/11 13:26
わかりました♪
それではP品とかで、
ビッグリボン・ファーショール はどうですか?
何度もすみません♪
アバター
2010/01/11 13:26
こんにちわ^^

出)虎の子フード、さんま

求)とらのこぬいぐるみ黄

むずかしいでしょうか?
アバター
2010/01/11 13:21
ユリアc

クリスマスのくまゎ持ってるンだ~><
ごめんね><


チェリーc

トラのコふーど。。。。求めてるけど、トラのコ灰ゎちょっと厳しい><
+とかできないかな?
アバター
2010/01/11 13:11
出>とらのこフードか、三味線弾きの女旅人

求>とらの子(灰)
お願いします。
アバター
2010/01/11 13:09
こんにちわ。ブログ広場からきました♪

出)クリスマスくまのぬいぐるみ(赤) は求めてますか?
求)トラのコ 黄色です

ご検討お願いします♪
アバター
2010/01/11 13:04
☆ゅぅ☆c

P代理購入ですか~>< 
うさぎのきぐるみは、アイテムと交換したいと思っているので><

他に出せます? P代理+アイテムはOKです^^
アバター
2010/01/11 13:03
求))うさぎのきぐるみ

出))P代理購入



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.