Nicotto Town


腐腐腐な日々


Pモノプレ企画!!!

今回は...










150P!!

とでもいうかと思いましたか?
なんか騙してすみません...´o`
バ㌧拾っちゃいました
;

コレ見た方は絶対にやらなくてはいけないそうです

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ハイ!!な...なんですかっ!!』

嫌いな子  『え?なに?話しかけないでくれませんか?』


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『え…そんなあやまらなくっていいよ。僕のほうが悪いんだから。』

嫌いな子  『ふぅ~ん。で?誤ればいいって思ってるわけ?』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『いいよ!ほかに捨てるものある?』

嫌いな子  『ねえ君、僕に命令しないでくれる?』


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『ぇ///ホント///』

嫌いな子  『え?何?頭どうかしちゃった?』


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『いいよ^^こんなのでよければ^^』

嫌いな子  『あぁ。あいにく持ってないんだぁ☆』


⑥相手が泣いていました。

好きな子  『どうしたの?大丈夫?誰にやられたの?』

嫌いな子  『(心の中で)あ☆ないてる♪(嬉しくてたまらない』

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『ぇ・・・僕のことキライなの・・・』

嫌いな子  『僕のことキライなんだろ?だったらさっさとあっち行けよ』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『ぇ♥いいよ!!』

嫌いな子  『ぇ?アド?悪いけど君に教えるアドなんてないよ』

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『よしッ!あっそぼぅ↑↑』

嫌いな子  『ぇ?君と遊ぶ日なんてこの世に存在しないよ』

⑩相手に「これ私と(俺と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『うん。ありがと♥』

嫌いな子  『ぇ?何?何で君とおそろいのストラップ付けなきゃいけないわけ?反吐が出るんですけど』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『ホント・・?えっ??あたしでいいの??』

嫌いな子  『うん^^いいよ。その代わりに死んでくれる?(黒笑い』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『うん!!』

嫌いな子  『僕の身体に君に触れさせる手なんて存在しないんだけど。』


⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな子  『いいよ///あ...でもだめかも///』

嫌いな子  『君が死んだらね』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『ぇ///いいの///』

嫌いな子  『君の部屋に入るくらいだったら、死んだほうがマシ』


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『行く行くッそのままかけおちしY(蹴り』

嫌いな子  『ぇ?何が悲しくて君と泊まりで旅行するわけ?
君と旅行するならゾンビと旅行に行くほうがマシだしぃ』


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『いいです///あ...でもやっぱ無理;』
嫌いな子  『そのまま溺れて死んでれば?』
 

⑰相手に「結婚しよう」と言われました。

好きな子  『いっそ駆け落ちしよう!』

嫌いな子  『え?何?聞こえなかったんだけど何かなぁ?』


⑲ イロイロな人にまわして下さい。

見た人全員やってください^^


⑳このバトンの感想は?

嫌いな子の場面を書くのが楽しかったです(笑)

題名は
☆Pコイン物プレゼント!☆

☆絶対見ないで!☆

アバター
2010/01/12 20:23
あの・・・拾ってしまったんですけど・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.