Nicotto Town



トラ柄違い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.03cm
カワムツ
3
13.99cm
ウグイ
1
23.48cm
ギンブナ
1
16.33cm
ヘラブナ
2
32.65cm
キンギョ(赤)
2
24.36cm
コイ
2
77.72cm
ライギョ
1
67.01cm
ブラウントラウト
1
32.37cm
バケツ
1
27.56cm
ウナギ
1
36.41cm
トラ柄の金魚
1
10.99cm
2010/01/12 15:34

虎シャチ狙いで釣りに来ているカエルでつ(・∀・)
金魚ばかりがよく釣れるケロ^^;
いらないからリリースするケロwww

ランキングの結果は…
ウナギ13位
アユ49位
ブルーギル86位
+500コインだっつたケロ〜☆
まだまだだなwww

アバター
2010/01/13 15:53
>cuteちゃん
うんうん、一緒に釣り行こうね^^
みんなで楽しく釣るケロ♡
アバター
2010/01/13 14:13
また今度一緒に釣りしようね^^
未熟者ですが('-'*)ヨロシク♪
アバター
2010/01/13 10:46
>ままちゃま
金魚は金魚っぽくないよねw
コレクションするケロ?
アバター
2010/01/13 10:34
この金魚も金色っぽくて素敵 d(◕‿-♥)うふ
アバター
2010/01/13 10:03
>DDKさん
ありケロー♡
トラシャチってキンシャチに虎模様入れただけだよねw
無理矢理キャンディーポットに入れてみたケロwww
アバター
2010/01/13 09:01
ランクインおめでとう!
トラシャチも釣れたんですね(@_@;)
おめでとう!(^^)!
お部屋で見せてもらいました^^
アバター
2010/01/12 21:44
>うさぴょんちゃん
ありケロー♡
ランキングはいっぱい釣っても入らない時もあるし
あんまり釣らなくても入ってる時もあるね。
トラシャチ釣りたいケロ〜〜〜
がんばろうね(*・∀-)☆


>空豆ちゃん
基本は数打てば当たるらしいケロw
ランクが上がってくと入るようになるって聞いたケロ^^


>梨生ちゃん
ありケロー♡
がんばるケロ〜〜〜!!!
アバター
2010/01/12 21:35
3種ランクインおめでとう♫
私は先週あまり釣りに行かずランクイン圏外でした@@
なので今週は虎シャチ狙いでがんばります(≧∇≦)
アバター
2010/01/12 21:27
すごーーい!
ランキングとか、雲の上。
アバター
2010/01/12 20:35
ランキング、3つも入っていたんですね^^
おめでとうございます♪
虎シャチも頑張ってください~☆

私は最近サボり気味で、
トラ柄キンギョもまだなのです~><;
明日お休みだから、釣りしに行ってきます^^
アバター
2010/01/12 18:51
>misumisuちゃん
まだ釣れないケロ><
トラ金ばっかり釣れるケロ^^;
がんばるケロ〜☆彡
アバター
2010/01/12 18:43
500コインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
明日虎シャチホコが来るといいね~
らなチャンに釣れますように八(^□^*)パンパン !!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.