Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 櫻井を愛しすぎるとこうなるよ|౪◟◕`) ♡





 
                                今日、学校で友達に


                             「しい、ペン借りる~よろしく~」



                                 と言われたので


                                 「はーい、了解。」



                               と言おうとしたのですが




                              櫻井のことを考えていたので
                              

                                  「はい、櫻井。」



                                と言ってしまいました。


                               しかもサラッと(΄◕◞౪◟◕‵)



                           貴方達にあげる気なんてありませんよ!←



                               って言いそうになりました。


                   「最後の約束櫻井くんだけだっさかたよ~ほんと!!1番かっこよくなかった。」


                     とかいって二宮ファン軍団に色々と言われているのでね(΄◔◞౪◟◔`)


                                  なれましたが ←



                          他にも・・以前にもやったことあるのですが


                                  「好きだー・・」


                         と櫻井のことを考えると言ってしまうのです。



                            運悪く毎回男子の前でね(΄◉◞౪◟◉‵)


                                噂が流れそうだ(΄◔◞౪◟◔`)

 

                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                                帽子もらっちゃいました。


                                 キャワワ(΄◕◞౪◟◕‵)❤


                               この格好で座りに行きたいな←


                                 よるごはん食べてきます。


                                   (΄◕◞౪◟◕‵)マタネ

アバター
2010/01/18 20:54
”ださかった”と言われると キラーン ってなりそうです^^;
私の父は3年くらい前に桜井翔サンに挨拶した事があるそうで,
私の想像だと↓こんな感じですね(◕‿◕*)+.✿

@ パパ * 翔ⓚ

*あ,おはようございまーすッ♬
@おはようございます。‐ω‐ペコッ
*寒いですねえ^ω^
@ああ,そうですね。

的な感じですかね♬
私も会いたいナ♫
今度は着いて行こうヵな^ω^

あ、さーくるヵらきた者です!
アバター
2010/01/16 23:14
櫻井くんかっこいいですよねッッ^^
私も大好きです♡
アバター
2010/01/15 16:19
わかりまふっ( *´艸`)
櫻井君かっこいいですよね♡
一番かっこよくなかったわけないのにっ怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒w
アバター
2010/01/13 15:09
櫻井くんかっこいいですよね-^^
嵐は全員かっこいいと思いますが・・・ww

櫻井くん最後の約束でもかっこよかったですよ(`・ω・´)b
アバター
2010/01/12 22:45
ありすちゃん.♡


「はい櫻井。」って言っても毎日櫻井櫻井言ってるんで周りは違和感ないとのこと。←

好き過ぎるんだ!!
アバター
2010/01/12 22:45
こまままま.♡


くまの鼻がでかすぎるんだ(΄◕◞౪◟◕‵)ッフッフッフ
アバター
2010/01/12 22:44
櫻井翔ニノちゃん.♡


溺愛しているため他のメンバーには興味がないです←え
でもあれですよね、みんなの特徴が面白いんです、めっさめさっさめ!

あれ見た感じ前に撮影したものっぽいな(✧☣_ゝ☣)
アバター
2010/01/12 22:42
あびちゃん.♡


櫻井一途に思います。
ワロタて(΄◔◞౪◟◔`)

事実なのよ、本当に好きで考えちゃったんだから////←
アバター
2010/01/12 22:35
言い間違いですなっ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
ブログ読みながら笑ってました( ゚ω゚)ノ

大野君が一番いいのーっ✿
アバター
2010/01/12 21:59
帽子から若干くまの鼻が出ているのが気になる
アバター
2010/01/12 21:14
名前変更しました♡

翔君むちゃ大好き♡

エイブルのcmかっこよすぎぃぃぃ♡
アバター
2010/01/12 21:10
あびは、嵐みんな好きw

でも、「はい。櫻井」はワロタ\(^0^)/((テメッ

アバター
2010/01/12 19:55
ゆーちゃん.♡


フランて結構前だなオイ←

ブルーベリーがむしょーに食べたくなったのは..←危
アバター
2010/01/12 19:53
名前の歴史を載せてみようか((
ღ*桃華*ღ⇒†*.莉沙.*†⇒ღ未来ღ⇒夜杏(やきょう)✻゜。⇒フラン✻゜。⇒ルーチェ✻゜。⇒アリア✻゜。⇒ユニ✻゜。⇒ブルーベル✻゜。⇒風紀委員長@雲雀⇒✻.柚羽.✻(ゆう)
ラインに必ず(ではないけど←)「✻」が入ってるw
アバター
2010/01/12 19:49
ゆーちゃん.♡


あれだよ、フランだっけなんだっけよ(΄◕◞౪◟◕‵)

飾りがあんまり変わってないとおもーふー←誰
アバター
2010/01/12 19:48
はおん様.♡

かっこいいけど性格大好き、なんだあれ、神だよ神!!


画像この頃かなり増えました。
マイクロSDに入っちゃってるので
1000枚は余裕にこえてそうです。
よくマイクロSD紛失しますが←
アバター
2010/01/12 19:47
ありさちゃん.♡


い、いやいつものことですから(΄◕◞౪◟◕‵)
笑い事にもなりませn←え
アバター
2010/01/12 19:46
流石しーたん!櫻井を愛しすぎるとこうなるw
私は二次元を愛して(ry
あ、私が誰だか分かりますか?
アバター
2010/01/12 19:45
めっちゃ
カっこよす
ですよね∩^ω^∩♥"

うちも
好きです(*´ω`*)

うちも
画像見てて
思いっきリ
友達のコト
櫻井呼んで
ましたカらね´-ω-笑
アバター
2010/01/12 19:40
www

男子の前でww
アバター
2010/01/12 19:39
小春ちゃん.♡

馬路だお(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/12 19:36
馬路ですかぬwww

アバター
2010/01/12 19:33
神山さん.♡


(*゚ω゚):;*.':;ブッ

校庭のど真ん中で

「櫻井好きっ!!」

って叫んだことならある←

すっごくわかる、それ、めちゃめちゃわかる。

白い目でみられるの(΄◉◞౪◟◉‵)


あれ・・あんただよね?って言われたとき

「え、うん、大好きだよ馬路で(΄◉◞౪◟◉‵)」

って言いました。

卒業文集にも櫻井が大好きです。って書いちゃったよ!
アバター
2010/01/12 19:31
小春ちゃん.♡

今は神奈川県にすんでるYO(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/12 19:31
もやたん.♡

噂はながれたこと何度もあるしかまいませn←え

よくあることなんです、ほんと。
アバター
2010/01/12 19:30
うたうちゃん.♡


ファンであることはいいんだけどね(΄◕◞౪◟◕‵)フフ
アバター
2010/01/12 19:29
愛ちゃん.♡

好きです。愛してます、本当に好きです。
今日プロフィールかけと言われたのだが好きな人のところに櫻井翔と
かいてしまった・・

櫻井に目がいっちゃったよ!←
アバター
2010/01/12 19:29
こないだ・・・・。
スクランブル交差点のド真ん中で
【櫻井が好きだー】と叫んだら、何故かみんな見てた。

    な ぜ ?

 な ぜ 、 皆 さ ん そ ん な 顔 す る の ?

好きな人の為ならこれくらいチョロイですよ(`・ω・´)
自分でも気持ち悪いと思うが←
アバター
2010/01/12 19:28
芋虫ちゃん.♡


何かあったのかいいい(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/12 19:27
行く、行くー

ぶh
てか、大阪なの?出身地
アバター
2010/01/12 19:26
男子の目の前でいうのは・・・ww
うわさが流れないといいですねwwwww
アバター
2010/01/12 19:20
Σ二宮ファン軍団口出ししちゃ駄目よ♡((

帽子かわゆい♡゛
よかったねえええええ!((
アバター
2010/01/12 19:19
しあんちゃん櫻井くん好きだもんねー。

愛はよくわからんw

でも櫻井くんをださいトカは思ってないよbbb

最後の約束みましたー。

だれがかっこいいとか意識していなかった←

アバター
2010/01/12 19:18
私嵐全員好きだよ~☆
昨日からw
昨日まではニノ一筋だったんだけどね(´・ω・`)
アバター
2010/01/12 19:18
小春ちゃん.♡


ん。録画してるよー(΄◕◞౪◟◕‵)

ウチクル?←
アバター
2010/01/12 19:17
最後の約束見れなかったー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.