Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


アイテム箱、増設求む (-"-怒)



せっかく買ったのに、アイテム箱に仕舞ったまま、
正月振袖を1回も使っていなかったことに今日、ようやく気がついた。

ある方のブログにお邪魔して、桐下駄 (アクア) も交換して頂いたので、
桐下駄にいちばん合うのを選んでみた ( ̄m ̄*) 

桐下駄 (アクア) は、鼻緒が黄色系で下駄が水色。。。
考えて見れば、可憐もなでしこも金魚も、ブルー・アクア系の浴衣って
み~んな帯が黄色・橙系だったので、これがいちばん使いやすいかな~~~と。



今日、正月限定の第3弾が発売されるんでしたっけ !?
ハロウィン限定第2弾のときの、カボチャランタン&キャンディだけ… という期待外れになりそうで、
あまりチャージ意欲が湧かないんですが…

仕事中、おもわずコンビニにウェブマネーを買いに走っちゃうような、
そんなアイテムだったら、それはそれで楽しいけど、
最近限定ばかりが忙しくて、通常品がどんどん後回しになっているので~
もういいっ … っていう気がしないでも …



「きせかえ箱+倉庫の総計で400点以上は持たない」 という私の個人的なルールはミゴトに崩壊中です。
もうアイテムの把握もできていません 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
早く 「季節箱」 「フリマ用箱」 「一時保存箱」 を増設して欲しいんですが…

つい3カ月前まで20点も入っていなかった全身服が、いまや60点を超え、もうちょっとで70点に届きそうな勢いです~。
全身服なんてブログくらいでしか使わないのに 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 こんなにどうしろって言うんだ~~~。

私のバカ (*´-ω-`)・・・


.

アバター
2010/01/17 20:05
着替えがめんどくさくなると・・・着ぐるみに走りますww
現実逃避も兼ねていますが(^ー^;)

確かにいろん箱あると整理しやすくていいですねぇ
いらないもの、他の人が見れて交換とかできるようになったらいいけど・・
そうすると課金が減ってニコットの運勢に支障が出るのかなぁ・・
アバター
2010/01/16 10:16
私も着替えが面倒で適当になりつつあります( ̄□||||!!

アイテムをカテゴリーごとに分けてもらえると嬉しいかも。。。
全身・上・下・アクセ・靴・持ち物・・・みたいに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

増えてくると探すのに一苦労です。。。
アバター
2010/01/14 13:47
確かに~~~~~。。。(笑);;
アバター
2010/01/14 13:20
ほんとですよね。。
どんどんアイテムは増えていくし、着替えも時間がかかりやりづらさが出てきました。。
何か運営の方で対策してくれないかなぁ。。
アバター
2010/01/14 01:14
私も両アイテムボックスで2千越えしてしまいました(´・_・`)
着替えも一苦労ですよね。+゚(*´pωq`)゚+。
せめて、アクセ1つでも「ピアス」とか「ショルダー」とか「首まわり」とか細分化してほしいです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/01/14 00:04
ハロウィンの時は、私的にはちょっと良かったんですが…
今回の手裏剣…あれにはガッカリです(´Д`|||)
色違いも、せめて本体の色変えてくれ…って感じです。

アイテム箱は大賛成ヽ(*´∀`)ノ
いっつも探すのに苦労してます(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/01/13 22:53
ほんとに分けて欲しいですね。
あまり使わないけど季節が来たら着るかもって言うの多いです。
カテゴリーで見ても探すの大変ですね~
フリマ用も2個欲しいわww
アバター
2010/01/13 22:47
今回のアイテム…手裏剣は良かったですかね。
他は…あまり好みでありませんでした。
しかし、アイテムの倉庫は、確かに分類を増やしてもらいたいものですね。
装備するアイテム…基本的に1日1回しか着替えないのに、自分、所持アイテムが多すぎです~><
アバター
2010/01/13 20:27
アイテム多いと探すのが大変ですよね(´-ω-)
カテゴリーももっと細かく分けてほしいし・・・

私はアイテムどれくらい持ってるだろうかと今見て来たところ、
きせかえ、倉庫ともそれぞれ800前後だった・・・Σ(・ω・ノ)ノ
これじゃ探せないはずだわね(゚◇゚oi)
アバター
2010/01/13 20:14
そんなにアイテムお持ちなんですか?(^-^;Aフキフキ
確かに季節ごとにアイテムわ別けられると便利ですね!
アバター
2010/01/13 19:39
私もオソロシイことになってます…アイテムBOX
あんまり多いと探すのも一苦労ですよね
とりあえずあの「アクセサリ」の中の「アクセサリ」をなんとかして欲しいです
「アクセサリ」じゃ範囲広すぎでしょ~???
ピアスも羽もしっぽも一緒くたで「アクセサリ」って…
探すのに時間かかりすぎますってば!(>_<)
アバター
2010/01/13 19:37
箱増設して欲しいですね~☆
せめて、同じアイテムは「×O」みたいに省いてくれたらいいのに~w
全部広げてるから、探すのが面倒ですよね~(;^_^A アセアセ

アバター
2010/01/13 17:19
慶蘭 さん
うんうん、ちょっとガッカリでしたね〜〜〜 ( ̄m ̄*)
でもお金使わずにすんで嬉しかったりwww

818 さん
でしょお〜〜〜。フリマ出せるもの分類しておきたいよね〜〜〜。
最初と最後にあるのは探すの簡単なんですが、真ん中に埋もれているのが探しにくくて〜〜〜。
あ、なるほどぉ。一度に見られる数を増やすのもいいかも〜♪

poe さん
2010/01/13 13:57
そうなんですよっ !!! 数が多い中で探し物すると、見落とすことも多くなったり。。。
やっかいですね〜〜〜。

りるこ さん
はい、大雑把すぎると私も思います。もう1年近くも怒ってたりします (^ ^;Δ
私も青ガチャの可愛いのは取っておきたかったりするんですが〜〜〜
確かに邪魔ですね ( ̄m ̄*)

ゆりあん さん
うんうん、私も自由に振り分けられるボックスができればいいと思います〜。
Σ( ̄□ ̄;)ノノ なんとっ、合計3000個ですかぁ。
しかも倉庫の方が多いし〜〜〜 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アイテムボックスっていったい何個まで収容できるんでしょうね〜

アバター
2010/01/13 16:56
今日の新入荷はワタシ的にはちょっとハズレでした(^^;
それにしても、凄いアイテム数ですね(@@)
ワタシなら、完全にパニックです(^^;

そして、今日も素敵なコーデですね(><)
角と和傘のオレンジがとっても綺麗です♪
アバター
2010/01/13 14:00
ホント、フリマ箱は特に早く設けて欲しいかな。。。
あと、プレゼント箱もいいかも…。
季節箱があると、埋もれアイテムもなくなりそうだし…身につけるものに毎朝
結構な時間がかかります。

あ、一度に見られるのが8つじゃなくて、16個位でも助かるかも…。
アバター
2010/01/13 13:57
こんにちはw

確かにアイテムが多くなると
古いアイテムを身に着けようと思うと、ちょっと面倒。

桐下駄ゲットおめでとう^^
アバター
2010/01/13 12:31
アイテムボックスが大雑把すぎるなぁというのは
常々思ってます(´・ω・`)
青ガチャのちょっとカワイイのとか、自分用以外にも
のちのち新規さんのお友達ができたら~と思って保存してるんですが
これがフリマ応募のときに非常にジャマで…orz

自分がいくつアイテム持ってるのか、ちょっと今度見てみよう(・ω・)
アバター
2010/01/13 10:36
自分で入力できて自由に振り分けられるボックスが
できればいいのにね。
和.comさん、鬼の角に
和傘すごい~。
いつも珍しいアイテム持ってますよね!
交換上手でうらやましいです。

私はアイテムボックスが1000超えて
倉庫は2000個超えてましたw
アバター
2010/01/13 10:09
和哉 さん
どうせ1回当たり12点程度しか使わないから~ あんまり持っていても仕方ないし~
と思いつつ、増えているんですよぉぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
Σ( ̄□ ̄;)ノノ 2000突破って… それでよく所有品把握できていますね~。すごいです(●ゝω・)ノ

♥みらい♥ さん
うんうん、分けたいのぉぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
持ち物だけで130点もあると~ 1つのアイテムを探すのも大変で~~~ ← でも右手持ち大好き…

姉ちゃんだ さん
でしょ、訳わかんなくなるよね~~~。
もう何があって何がないのやら (*´-ω-`)・・・

★けけ さん
私は、左手持ちと右手持ち… は分けなくてもいいかなwww
ほとんど右手アイテムしか持ってないし(笑)

♨りな♨ さん
青ガチャ箱もいいですね~。不良在庫を仕舞っておくwww
私も自分で倉庫に名前付けて仕分けしたいわ。
あれ !? 手裏剣なんて予告ありましたっけ ???

セントラルパーク さん
全身服をあんまり否定している訳ではないんだけどw
パーツを組み合わせる方が楽しいでしょ。
リサイクル券かぁ… 私は出したいもの、白ガチャ背景4~5枚くらいしかないんだけど ( ̄m ̄*)


アバター
2010/01/13 09:51
きせかえ箱+倉庫の総計で400点以上は持たない、ってルールもすごいですねぇ。
気がついたら両方で軽くアイテム数が2000突破してます。。。orz
アバター
2010/01/13 09:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン確かに 分けておければいいですね~(*^-^*)
アバター
2010/01/13 08:43
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
うんうん!もう訳わかんなくなってる><。
もう少し仕分けしたいよね。
アバター
2010/01/13 08:00
うんうん。
アイテム倉庫の増設。私も望みます。
もう、一杯で、整理がつきませんね。
左手持ちアイテムと、右手持ちアイテムも分けたいと思うのは
わたしだけ・・・www?
アバター
2010/01/13 07:38
私も賛成!!
青ガチャ箱とか自分で作って仕訳したいなぁ。。
今日の手裏剣が楽しみw
アバター
2010/01/13 07:33
そういえば全身服否定派だったようなw
アイテムボックス分割賛成ですw
在庫多すぎでフリマの時の応募たいへんです・・・

それとリサイクル券早く出して欲しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.