Nicotto Town



またまた試着だけw

Pショップで今年の着物を試着して遊んだケロ^^

色留袖(凛花)の白を着てにんまりww
和髪(芙蓉)の金髪を試着して
お人形さんみたいでカワユスなぁ♡とにんまりw
ピンクを試着して萌え萌えちゃんやなぁ〜〜とまたにんまりwww
桜の草履はもちろん緑を履いてみたケロwww

あー楽しかったケロ♪

アバター
2010/01/15 13:13
>cuteちゃん
うんうん♪
とっても楽しいケロ^^
アバター
2010/01/15 13:11
私もいつもやってますww
買わないけど試着会ww楽しいよね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/14 17:52
>サスケさん
チョンマゲwwww
マツケンの衣装で暴れん坊将軍やれば良いじゃんwwww
アバター
2010/01/14 17:27
そかw

俺もチョンマゲ試着して大爆笑w(おいw

塚wオマイはカエルが1番似会うおおおw(ぇw
アバター
2010/01/14 10:15
>つんともさん
なかなか楽しいケロ^^
暇な時に遊んでみてねん(゚∇^*) テヘ♪


>きららんちゃん
うん♪
楽しいケロ^^
ニコットさん買えよって怒らないよね?wwww
アバター
2010/01/14 02:53
試着だけかw
それもいいなあ^^
メモメモ。。ケロ~♪w
アバター
2010/01/14 00:29
ウィンドウショッピングって感じだね。
そんな楽しみ方もあるんだねぇ!!
アバター
2010/01/13 21:55
>kanちゃん
リアでは着物最近来てないケロ^^;
着付けの腕が落ちてそうwwww
アバタで着物着てる気分だけヽ(´〜`; ォィォィ
アバター
2010/01/13 21:39
けろちゃんも着物きるんだ~^^
仮想空間で仮想アバター遊びだね♪
アバター
2010/01/13 21:39
>さおりちゃん
カフェで話してたらカエルを複数所持してる人がいて
フリマ経由でレンタルしても良いよって話してたケロー^^;;;
レンタルてwwwww
カエル魂を感じないケロwww
アバター
2010/01/13 21:04
♪お友達と所持してる服で…着せ替えして遊べたら~楽しいのになぁ。(*´∇`*)

一度、カエルを着て見たいにゃ♡ (゜▽゜)/
アバター
2010/01/13 20:36
>ぜんたろうさん
ありケロー♡
基本的にカエルで満足なんだけどどね、
たまに萌え萌えファッションを楽しんでいるケロw
アバター
2010/01/13 20:34
たまには
カエルだってお洒落したいですよね~^ー^♪

でも、今でも十分可愛らしいです●^^●
アバター
2010/01/13 20:13
>kumaちゃん
楽しいケロ^^
カエルじゃなくなると誰も気が付かないから
カエルはいつも試着だけだケロwww
アバター
2010/01/13 19:45
試着って楽しいですね~
私もいつも試着してます^^
めったに買わないけどww
癖になるから・・・あはは^^
(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.