Nicotto Town


おちゃ風呂


出)過去P限定など 求)代理購入(正月限定P)

交換は終了しました!
また機会があればよろしくおねがいします。


サンタさんの贈り物
トラ毛皮の服
ウェディングドレス白
ウェディングロングベール
打掛け姿黒
ヘッドドレス(アムール)
あざらしのぬいぐるみ
シャークボード
レトロうきわ
ファンシーうきわ
かんざし(涼)
屋台のカチューシャ
屋台のトウモロコシ
屋台のりんご飴
おもちゃの吸盤式銃
月面の宇宙服ピンク
月面のヘルメット
月うさぎのカチューシャ
月うさぎのポシェット

魔法使い白
ミニチャイナドレス
振袖(華月)
にく
ねこみみ
きぐるみねこ黒
鈴付き首輪

くいしんぼうフォーク金
セーラー服
バニーガール
きぐるみかえる
エンジェルガール
和独楽赤
恵方巻き
菱餅
手編みの帽子白
手編みの手袋灰
手編みの手袋白
手編みのマフラー灰
手編みのマフラー白
ハート缶クッキー各色
いちごのかご
いちごのクレープ

無料刻印普通ガチャほとんど
今年C限定アイテムほとんど

など


原則としてフリマ交換を希望します。
ここにかいていなくても持っているものもあります。
いろなどについてのご質問も気軽にお尋ねください^^
正月限定で欲しいものがなくなり次第終了となります。

(高額での交換になりますと、1人との交換しかできなかったり・・・)
気持ちのいい交換をしましょう!よろしくお願いします。

アバター
2010/02/19 13:46
こんにちは^^
フリマの成立、3件とも確認できました
ありがとうございました^^
リアルの方が大事ですから、多忙な中きちんと対応して頂いてこちらこそありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/19 09:47
朔夜さん
おはようございます。
ご応募ありがとうございました♪
たった今成立させましたのでご確認おねがいします^^
こちらがなかなかインできない中お待ちいただき本当にありがとうございました!
また機会があればどうぞよろしくおねがいします♪
アバター
2010/02/19 00:24
こんばんは^^
お忙しいところご連絡ありがとうございます^^


02/19 00:20 お祭り気分
和かんざし(花手毬) ~2010~  【Red】


02/19 00:20 キノコ×キノコ

和手提げ (竹鼓)  【Red】
おもちゃの手裏剣 (にゃんこマーク)  【Gray】
おもちゃのネコ剣  【White】
羽毛のショール  【White】
トラやっこ凧  【White】


02/19 00:17 打掛け姿 (白無垢) 【Black】

和髪 (乙女)  【Black】
振袖(翔り) ~2010~  【Pink】
獅子舞のかぶりもの ~2010~  【Red】
振袖(華やぎ) ~2010~  【Red】
和かんざし(薔薇) ~2010~  【Yellow】


上記の内容で応募しましたのでよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/19 00:02
お返事おくれてすいません;

2/14 20:5? のお祭り気分
2/17 03:1? のキノコキノコ
2/18 23:5? の打ち掛け黒

です^^
メッセージはどれも「よろしくおねがいします。」です。
応募くださったら念のためご連絡いただけると嬉しいです。
ご連絡いただければすぐに決定します。
どうぞよろしくおねがいします*
アバター
2010/02/17 08:36
おはようございます^^
ご連絡ありがとうございます^^
完了しましたら、またお知らせ待ってますね
よろしくお願いします^^
アバター
2010/02/10 17:59
ご連絡ありがとうございます^^
出品されましたらご連絡お待ちしてますのでよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/10 17:54
朔夜さん
お返事遅くなってすいません。
りょうかいです^^今日から不要2+打掛だしていきますね^^
ぜんぶ出し終わったら朔夜さんのところにコメントさせてもらいます♪
わざわざコメントいただきありがとうございました^^

アバター
2010/02/08 18:35
こんばんは^^
あと1週間ほどで解禁になりますのでお手すきの時に出品よろしくお願いします^^
10/02/15 03:25に全て解禁になります^^
アバター
2010/01/16 03:04
はい、よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/16 00:39
♫*.Wパ-カ-さん
ほんとすいません;
コメントありがとうございました!

朔夜さん
こんばんは^^ほんとありがとうございます♪
確認させていただきました。不用品2点おkです!
では、解禁日までどうぞよろしくおねがいします。
あと、このブログは応募締め切りのため後日非公開にさせてもらいますのでよろしくおねがいします^^
アバター
2010/01/15 07:24
そうなのですか><;
では、今回は諦めますね。
ありがとうございました。
アバター
2010/01/15 03:31
購入してきましたのでご確認ください^^

10/01/15 03:25 ご購入 -170 和かんざし(薔薇) ~2010~ 【Yellow】購入
10/01/15 03:25 ご購入 -310 振袖(華やぎ) ~2010~ 【Red】購入
10/01/15 03:24 ご購入 -140 羽毛のショール 【White】購入
10/01/15 03:24 ご購入 -160 和髪 (乙女) 【Black】購入
10/01/15 03:24 ご購入 -320 振袖(翔り) ~2010~ 【Pink】購入
10/01/15 03:24 ご購入 -160 和かんざし(花手毬) ~2010~ 【Red】購入
10/01/15 03:24 ご購入 -150 トラやっこ凧 【White】購入
10/01/15 03:24 ご購入 -230 獅子舞のかぶりもの ~2010~ 【Red】購入
10/01/15 03:22 ご購入 -170 おもちゃのネコ剣 【White】購入
10/01/15 03:22 ご購入 -150 おもちゃの手裏剣 (にゃんこマーク) 【Gray】購入
10/01/15 03:22 ご購入 -140 和手提げ (竹鼓) 【Red】購入

全部で11点になりますので、打ち掛け姿以外に不要品を2点出品していただくという形で大丈夫でしょうか?
解禁日は2/15の3時半ごろになります
アバター
2010/01/15 03:17
お返事ありがとうございます^^

フリマ手数料は気にしないでください^^
購入完了しましたら購入履歴のコピーをこちらにはらせて頂きますね
よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/15 02:40
朔夜さん
ごめんなさい;昨日返信させてもらったつもりだったのですができてなかったみたいです;
お返事遅れてしまってすいません。ぜひお願いしたいです♪ 

和手提げ赤 140P
おもちゃの手裏剣灰 150P
おもちゃのネコ剣白 170P
とらやっこ凧白 150P
獅子舞のかぶりもの赤 230P
振袖(翔り)ピンク 320P
振袖(華やぎ)赤 310P
羽毛のファーショール白 140P
和髪(乙女)黒 160P
和かんざし(花手毬)赤 160P
和かんざし(薔薇)黄 170P                計2100P

フリマでの交換を希望しているのですが
ちょうど2100Pになってしまい、フリマの手数料が多くかかってしまうのですが大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしております。
アバター
2010/01/15 01:45
こんばんは^^

打ち掛け姿、交渉成立でよろしいでしょうか?
成立でしたら、ご希望のアイテムが決まりましたらお知らせください^^
よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/15 00:19
しぇぃ姫*さん
了解です♪
コメントありがとうございました!
アバター
2010/01/15 00:12
結羽さん
帰宅が遅くなってしまい返事が遅れてしまってすいません;
一晩考えさせてもらったのですが申し訳ないですが今回はお断りさせてください。
とてもありがたかったのですが、下での打掛姿の交渉が決まりそうで
正月限定で欲しいものがほとんど手に入ってしまう状態なんで・・・
勝手言ってほんとうにすいません。
ねこみみ2500なら交換してくださる方絶対いらっしゃると思いますし
また機会があればどうぞよろしくおねがいします^^
アバター
2010/01/14 23:52
♫*.Wパ-カ-さん
こんばんは♪わかりにくくてごめんなさい;
そうです。求めが代理購入ということです^^

フォークは代理の相場かわかりませんのでいくらとはもうしあげにくいんです;
ただ、下で打掛姿の交渉が成立しましたら今回欲しいものはだいたい手に入れることができるので
交換することはできないかもしれません;
ややこしくてすいません;;

アバター
2010/01/14 19:19
手に入りましたので、
今回は辞退します^^
すいませんw
アバター
2010/01/14 07:26
お返事ありがとうございます^^
注意事項を見る限り、お求めなのは代理購入なのかと思いまして^^;

差し支えなければ、くいしんぼうフォーク金の
希望代理額を教えていただけますか?
アバター
2010/01/14 02:48
ひらめさん
青ってなかなか見ないですよね!
コメントいただきありがとうございました♪
また機会があればどうぞよろしくおねがいします^^
アバター
2010/01/14 01:37
では2100でお願いできますか?
検討お願いします^^
アバター
2010/01/14 01:36
そうでしたか^^
私も赤持っています♪青でしたら検討願おうかと思っていました☆
また来るかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!
アバター
2010/01/14 00:39
結羽さん
ありがとうございます^^
では、また明日お返事させてもらいますので
お返事させてもらったら結羽さんの伝言板にお知らせにいきますね♪
アバター
2010/01/14 00:34
了解いたしました♪
あ、でも2500Pは以前その値段で交換している方をお見かけして
提示しただけなのでもう少し上がっても大丈夫です^^

それではまた明日宜しくお願い致します!
アバター
2010/01/14 00:28
結羽さん
はじめまして、こんばんは^^
ねこみみ2500Pありがたいです♪
でもねこみみはひとつしかないので少し考えさせていただけませんか?
明日中にはお返事します。

朔夜さん
はじめまして、こんばんは^^
打ち掛け黒は前に2000Pで交換していただいたので
少し色をつけてくださるとありがたいです。

しぇい姫*さん
はじめまして、こんばんは^^
ごめんなさい、その質問は苦手なので出せる金額を教えていただけると嬉しいです。
ねこみみは下で2500Pだしていただける方がいらっしゃるのでそれぐらいかそれ以上ということになります。
アバター
2010/01/14 00:06
ねこみみ
屋台のカチューシャ
屋台のトウモロコシ
屋台のりんご飴

を求めてますが、
何pぐらいが希望が教えていただけませんか?
アバター
2010/01/14 00:04
わかりました。ご検討有り難うございました。
アバター
2010/01/14 00:04
はじめまして^^

求)打掛け姿黒
出)1500P代理

検討お願いします^^
アバター
2010/01/14 00:01
初めまして、ブログ広場より失礼致します。
ねこみみとP代理2500前後はいかがでしょうか?
ご検討お願いします^^
アバター
2010/01/14 00:01
Liraさん
こんばんは、はじめまして^^
申し訳ないですが1000Pでは難しいです。ごめんなさい。

ひらめさん
はじめまして、こんばんは♪
贈り物の色は赤色になります^^


アバター
2010/01/13 23:58
はじめまして、こんばんは^^
ブログ広場からです☆

サンタさんの贈り物のお色をお聞きしてもよろしいでしょうか?
アバター
2010/01/13 23:54
はじめまして、打掛け姿黒と1000P代理購入の交換は
いかがでしょうか、ご検討お願い致します。
アバター
2010/01/13 23:37
♫*.Wパ-カ-さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
えっと、はい、上に書いてある通り求めてるのは代理です。
あれ?なんかちょっとわたしが意味がわかってないかな?
変なこといってたらすいません><
アバター
2010/01/13 21:04
こんばんは^^

突然すみません;
代理はお求めではないでしょうか?
不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません><;
お求めでしたらお返事いただきたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.