Nicotto Town



冬に食べたいもの?


冬はお鍋がいちばんだケロ^^

お鍋の後のおじやを考えると
豚しゃぶがいちばん美味しいんだけど…
水炊きもコラーゲンたっぷりで美味しいケロ☆

そーそー
日曜日にはスキヤキ食べたケロ♪
スキヤキも美味しかったケロ〜♡

アバター
2010/01/15 13:22
>cuteちゃん
聞き捨てならなかったケロ?
鳴かないでケロ〜〜〜〜(;´▽`A``
家ではスキヤキのスの字も出て来ないケロ★
カエルの家はビンボーだからww
ダーリンは小金持だからダーリンのとこに行くと美味しい物が食べられるケロ^^
ダーリンは自分が食べたい物の時はお財布の紐が緩むケロ(・∀・)
アバター
2010/01/15 13:09
すきやき~~~~!聞き捨てならん!
スキヤキ・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2010/01/14 22:13
>羅子ちゃん
冬は何はなくともお鍋よ、お鍋♡
キムチ鍋とな?
カエルは食べられないケロ^^;
アバター
2010/01/14 22:11
やはり 鍋は 冬の定番だね~~キムチ鍋が一番好きです^^
アバター
2010/01/14 21:30
>stepさん
ピリ辛がお好みで?
カエルは辛いのが得意じゃないケロ^^;
でも最近はちょっとは辛いのも食べれるようになったケロ^^


>モクレンちゃん
モクレンちゃんのダーリンはスキヤキ嫌いなの?
美味しいのにね〜〜〜^^;;;
アバター
2010/01/14 20:22
鍋大好きぃ~♪
身体があったまるしみんなでやると超楽しいよね☆

ちょっとピリ辛くらいがちょうどいいかも^^
アバター
2010/01/14 19:52
すき焼きいいな~♡
/(≡●´ x `●≡)\。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
でも、ダーリンが嫌いだから、家では 食べられないw
アバター
2010/01/14 19:30
>kumaちゃん
次の日のおじや!
これがまた最高に美味しいケロ♡
アバター
2010/01/14 18:56
そそ^^
寒い時は鍋が1番!
手間もかからず、
次の日のお昼は1人で!!
おじや^^
アバター
2010/01/14 17:54
>サスケさん
お鍋最高だケロ^^
おやじは不味いだろ?ヽ(´〜`; ォィォィ
アバター
2010/01/14 17:29
さみい日はやっぱ鍋だおなw

塚wwwwwwお鍋の後に おやじ入れねえようになw(待てw
アバター
2010/01/14 17:05
>まみちゃん
お鍋はぬくぬくで美味しいケロ♡
2人でお鍋する時は電気鍋使っちゃってるけど…
ル・クルーゼの鍋欲しいなぁ〜〜〜
ダーリン買ってくれないかなぁwww
アバター
2010/01/14 16:16
やっぱりお鍋はいいよね〜
うちは子どもたちが好きなので、チーズフォンデュをよくします。
ル・クルーゼの鍋が大活躍!
アバター
2010/01/14 14:27
>きららんちゃん
うんうん、お鍋だケロ〜♡
身体の中からぬくぬくと♪


>kanちゃん
普通のご飯だと
なかなかあのボリュームでお野菜食べれないけど
お鍋ならいくらでも食べれる感じ^^
あー…おでんも良いなぁ…ヽ(´〜`; ォィォィ
アバター
2010/01/14 13:17
やっぱりお鍋だよね!!
みんなのブログ見てたらみんな食べたくなってきた。
食いしん坊の私には酷なテーマかも・・・。
アバター
2010/01/14 12:55
鍋はいいですよね~^^
したくが簡単、野菜がたっぷりとれる
湯気で加湿ができてのどとお肌にやさしい
みんなで囲んで一家団欒^^
主婦の強い味方です。
バリエーションもあってできたら週3くらいしたいけど
さすがに2回くらいにとどめてます。
アバター
2010/01/14 12:44
>misumisuちゃん
夏でも鍋物食べたいけど物理的にキビシいww
味噌煮込みうどんも良いね♡..♡


>ドンちゃん
最近の豚肉は相当美味しいケロ^^
金華豚なんか超高いけど無駄に高くない味だケロ♡
アバター
2010/01/14 12:31
冬は暖かい物に限るね~^^豚しゃぶ最高♪
お鍋の後にうどんを入れて
味噌煮込みうどんにして食べるのが好き♡
うわぁ~食べたくなってきちゃった(^∇^)アハハハハ
アバター
2010/01/14 12:10
うんうん。
牛より豚^^ 焼肉も豚のほうが好きになってきた~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.