Nicotto Town


星の歩く旅


おいしい焼きそば

 本日は、ちっとも冬っぽくない料理のご紹介です。
http://r.nanapi.jp/1072/

 材料 
焼きそば 野菜 肉 以上。

 作り方
1、フライパンを油入れて熱す(テフロン禁止。)
2、麺をこんがり焼く
3、あと肉とか野菜を適当に炒めて、適当にあわせて、適当にソースを入れれば完成です。

私は肉とか野菜を別のフライパンで予め炒めて置いて、最後に麺を焼いて、あわせてみました。

 焼きそばの麺を熱したフライパンでしっかり裏表焼くだけで全然違います。麺がフライパンの底に、全然はりつかなかったし。

 リンク先にもあるとおり、「一人分ずつ」作ることがコツみたいです。
 ちょっと面倒だけどね(T△T)

アバター
2010/01/15 23:37
>ひなちゃん
 夕飯早いとおなかすくよねー…
 うちはさっき食べたばっかりなのでおなかいっぱいです☆
 でもでも、おなかすくのは元気な証拠(≧∇≦)b OK 果物とかならだいじょぶかも!?
アバター
2010/01/15 23:22
あぁ…こんな時間なのに
すっごくお腹がすくのはなんでだろうww
アバター
2010/01/15 22:24
>村長
 ぜひぜひお試しあれ☆ ですよー!


>らきさん
 ですですーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 中華料理屋さんのあのパリパリの焼きそばもいいですよねー!
アバター
2010/01/14 23:51
うまそう><
今度作ってみますね!!
アバター
2010/01/14 23:08
やきそば♪
麺についたおこげが好きですw
アバター
2010/01/14 22:33
>でびるさん
塩もいいよねー!
アバター
2010/01/14 21:45
塩が好きw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.