Nicotto Town



30コインの竿と20コインの餌で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.82cm
オイカワ
1
14.32cm
ウグイ
2
28.25cm
ニゴイ
2
36.48cm
キンギョ(赤)
1
22.14cm
ナマズ
3
55.71cm
コイ
1
93.37cm
ニジマス
1
36.95cm
グッピー
1
4.59cm
イワナ
2
45.77cm
ソウギョ
1
79.03cm
アユ
3
26.25cm
ドジョウ
2
11.69cm
トラ柄の金魚
1
11.82cm
2010/01/14 21:08

やってみました。

30コインの竿でも、逃げられた魚はゼロ。
ということは、これで十分かな?

今回は、いつも釣れるザリガニやメダカがゼロ。
ということは、餌が違うと釣れやすくなる、というより釣れる魚が違ってくるのかも。

トラ柄の金魚が釣れてうれしい。
初めて持ち帰ってみた。

アバター
2010/01/16 21:22
私は釣りしたことないので(釣堀とかではありますけど。水族館内とかで・・・苦笑)
何のお魚がレアとか全然わからなくってイトウやアカメも最初売っていて
後でレアってわかって知ってから持ち帰りしたの
ここのゲームの釣りのおかげで魚の名前を少し覚えましたわ
末の妹は相変わらず休日は釣りにばかり行ってるようで
日焼けやシミが増えたとか・・・苦笑
でもタコを釣ってたこしゃぶにしたとか聞くと羨ましいー!!!
アバター
2010/01/16 20:36
蛟さん、
ありがとうございます。
お部屋に飾ると確かに楽しい♪
川の真珠は、期間限定じゃないので、私も別にいいやって売っぱらったんですが、「太っ腹ですね」といわれたのがとても気になって・・・。
あと、アカメが釣れるんですか!?実生活で釣ってみたい魚の1つです。

結構面白いですね。今度タイミングが合えばご一緒できたらいいなーと思います。
アバター
2010/01/16 11:39
釣ったものを持ち帰るとアイテムとしてお部屋に飾ることができるんです。
持ち帰るのに『水槽』を買わないとならないのでお金もかかるんですけど。
(水槽は30~50コインぐらいで数種類あります)
私の部屋にも色々飾っています。
レアで期間限定だとその時しか釣れないので持ち帰って飾る人も多いです。
私もレアは1,2個はお持ち帰りにしてそれ以上だと売っています。
川の真珠やイトウ、アカメとかはレアでもいつでも釣れるので
大漁が出た後はもう売れないのでお持ち帰りにするとか
お部屋に飾るのに興味がなければ売ってもOKだと思いますけど。
アバター
2010/01/15 23:38
蛟さん、こんばんわー。
なるほどなるほど。。。今度一番高いのセットでやってみます。

ところで、釣果を持ち帰ると何かいいことあるんでしょうか?
以前、川の真珠を釣ったとき、同じ釣堀に居た人に「売っぱらっちゃいました」と言ったら、「太っ腹ですね」と言われたので・・・。
なぜだろう?? と不思議。
と、質問ばかりですみません。
アバター
2010/01/15 16:23
トラ柄金魚おめでとうございます!
30の竿でも結構釣れますよね
でも一番高い竿&餌だと1回の釣りでレアのお魚が数匹釣れる事も多いし
大漁(100コイン)になることも多いです。
急いでレア釣りたいときは高いのがお勧めかも?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.