Nicotto Town



今食べたいもの

寒い季節だと、やはり、鍋、ですね。

ただ、、、
牡蠣、以外、です。(以前にも一度書いたかも、、、、)

2回ほどひどくあたってしまい、それ以来だめですね。
好きだっただけにちょっと残念です。

アバター
2010/01/18 07:32
Ryoさん
 はい。残念です。
 湯豆腐も良いですね。やさしい感じがすきです。
アバター
2010/01/18 02:37
あぁ、お気の毒に・・・。
牡蠣、美味しいですものね。
冬は、お鍋、欠かせませんよね。 湯豆腐が好きです。
アバター
2010/01/16 22:19
りえさん
 良いですね。
 楽しんでください。
アバター
2010/01/15 20:39
牡蠣、あたったんですか・・・^^;
私、大好きです。。
年末にちょっと牡蠣、貰って、嫌というほど食べたんで
しばらくいいかな?って^^; でも美味しかったです♫
アバター
2010/01/15 17:24
エマニーさん
 そうですね。やはり、鍋です。
アバター
2010/01/15 08:48
牡蠣にあたるとすごいらしいよね><

好きでも怖くて食べれなくなるのなんとなくわかる。

やっぱ冬は鍋だね(人ω`*)ウフン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.