Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


科目の好き嫌い

今日はダンスがあった。

ダンスは振付が覚えられなくて
班の人に迷惑をかけるから
あんまり、好きじゃない。
スポーツも団体競技は
チームメイトに迷惑をかけるから
好きじゃない。


化学もきらい。
古典も嫌い。
英語は先生の発音が嫌い。
ライティングは文法覚えるのが面倒だから嫌い。
現国は読むだけなら好き、問題解くのは嫌い。
地歴公民は好き。テストはできないけど。
数学はB以外好き。ベクトル?数列?何それ、おいしいの?
生物はなんだかんだ言って、好き。遺伝がパズルみたいですき。
暗記はやろうと思えばできるだろうけど、
面倒くさいから、いつも単語テストはできない。


いじょう、100コイン稼ぎのためのブログでした(ノ∀‵*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.