Nicotto Town



初夢の続きは の扱いについて


そろそろ、書き手も居なくなってきたので、一旦終了としたいと思います。

そのうちクリンナップしたいとおもいますが

はっきりいっておもいきり途中ですよねw

なので、この後 どんな展開にして欲しいのか

とか募集します。

悟はだれとくっついて欲しいですか?

などなど、あなたの思い描くエンディングなどを是非書いてみてください。

参考にします!

アバター
2010/01/18 11:30
楽しみにしていまぁ~すっ
アバター
2010/01/17 09:23
昔の思い出話をしていました・・・っていうエンディングはどう??

もしくは、優とくっつのがふつーにハッピーエンドかな?
アバター
2010/01/16 18:53
今日は、私が凹んでいた原因の彼からリアメールきました。
うきうき・どきどき♪していまーす。やったぁ~。
退会の原因は、リアが多忙すぎたことと、仮想タウンが合わないって。
アバター
2010/01/16 18:51
あははっ、ぺんちゃん~♪にさんせー。
アバター
2010/01/16 11:25
松、梅、桃、と言う名前に着目して、彼女らは実は月から竹(かぐや姫)を探しに来ていたとかw
でも、本人たちはそれを知らずにいた、あるいは、途中の事故で記憶を失ってた、とか、
ゆえに、3人とも知らない間に超能力を持っていた、実は梅子も未来の予知能力を持ってたのだ(だから、カラオケにみんなを集めたのは彼女だった)、とかw

なぞの人物暦村は、彼女らがなかなかかぐや姫を見つけられないので、業を煮やして月から送られた助っ人であったとか、、、遊園地のシーンで時空の嵐が巻き起こり(あるいは誰かが巻き起こし)すべてが明らかになっていく、な~んちゃって(*^^*)
勝手にいくらでも想像たくましくしています。
アバター
2010/01/16 00:51
実はみんな老人だったとか・・・・・・・(;^ω^)
アバター
2010/01/15 22:02
私、中学2年の時の2日に見た初夢が、22才で現実になりかけたことありました。
シチュエーションはちょっと違いますが、ヌードというワードが近いかも。
スキー場(スキー経験なしです)で更衣室で着替えているときに、その彼にヌードを
見られてしまうんです。男子更衣室と間違われて・・・。夢の中の出来事ですよ。

22才になって、新年会を私のアパートで4人でしたの。
2人は帰ったあとで、押し倒されて・・・。ボタン1つはずされたとき、嫌と言ってしまった。
私が嫌と言わなければ、深い仲になってた。なってもよかったんだぁ~。
でもね、中学からのクラスメイト(女子)と、彼が、私が愛媛に転校した後、寝たという
ことを、実は転校してから耳にしたの。
22才の時、同窓会で集まり、翌日新年会を私のアパートで4人でしたの。
懐かしくてね。13歳の時のプラトニックの恋が実りかけたのに、やはりダメでした。
今はもうとっくに消えた方です。その後も、いろんなちっちゃなかわいい恋はしています。
アバター
2010/01/15 21:50
子供のころから悟を思っていた彼女だといいなぁ・・・ 夢ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.