Nicotto Town



食べたかったお店に行って来ました^^


家のそばにお豆腐の専門店である梅の花があります

格式のあるお店ですし、お値段の方も決してお安くありません

そんな事もあり私はご近所のお友達と、新年会で使い

会社の仲間と忘年会で使うくらいでした、でもお料理は美味しく

サービスも良くいつも満足していましたので

今年初めて梅の花の福袋を買ってみたところ、お食事券が入っていましたので

1月2日と11日がお誕生日の為、いつも満足なお祝いをして貰えない夫と共に

食事に行って参りました。

二人ともお誕生月という事で、お祝いのお赤飯や記念撮影までしてもらい

大満足で帰って来たという訳です^^(ちなみに夫は初めてでした)

メニューは (梅の花膳) 

嶺岡豆腐 ・ お浸し ・ 湯葉煮 ・ 茶碗蒸し ・ お造り ・ 名物とうふしゅうまい

おしのぎ ・ 湯豆腐 ・ 生麩田楽 ・ 湯葉揚げ ・ 湯葉グラタン

湯葉吸物・飯物・香の物 ・ デザート 

アバター
2010/01/16 23:45
ハートちゃんへ
コメントありがとう^^
夫婦で改まって食事するなんて、久々の事でしたので何だか決まり悪かったです^^
こんな機会もあまりないのですから、来年も又福袋買おうかな~^^
アバター
2010/01/16 23:25
シーボーちゃんへ
シーちゃんとは2月までには、行きますものね
楽しみにしててちょ^^
アバター
2010/01/16 23:23
pinoちゃんへ
是非21日のお誕生日にパパと行ってらっしゃい~^^
そうそう嶺岡豆腐も田楽も蟹コロッケも美味しいわよ
美味しい話は尽きないよね^^
アバター
2010/01/16 23:19
ぷにゅんちゃんへ
お豆腐しゅうまいヘルシーでとても美味しかったよ~^^
アバター
2010/01/16 10:54
ご夫婦で豪華な食事デートでしたね(*^^)
誕生日が同じ月なんて珍しいです~。
お互いに、お祝いしあえて良いですねぇ~♪☆
豆腐づくしでヘルシーで最高です~。

また一つアルバムに思い出が刻まれましたね(*^^)v
アバター
2010/01/16 09:13
お二人様お誕生日おめでとうございました。

梅の花行ったんですねー!

どれもこれも美味しですね。

お腹一杯になりますねー!満たされて、幸せですよねー!

アバター
2010/01/16 09:11
おはようさん。

わー いいなぁ!行きたいよ~♪
わたしも梅の花は大好き(^_^)v
歩いて行ける距離にあるっていいよね。

嶺岡豆腐って、デザートみたいだよね。田楽も美味しいし♥
豆腐プリン知ってる?これまた、おいしいのよね。
柚子の飲み物あるんだけど、甘くてお気に入りです。
記念日は、写真撮ってくれるんだね。
それに、入り口のところは、いつもお香が焚いてあるし。上品(。´・ω-)bネッ

それにしても、福袋って初めて聞いたよ。来年はチェックしとこうっと。
アバター
2010/01/16 03:59
なんか全てお上品なカンジがするお料理ばかりですね!
とうふしゅうまい!
気になります(〃艸〃)ムフッ 



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.