Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ やっぱコレだね~(✧☣_ゝ☣)! ♡




                          いえ、トッ○ではありません(΄◔◞౪◟◔`)



                                「冬に食べたいもの」


                        

                            周りは鍋派が多いみたい(✧☣_ゝ☣)

                                
                                
                                 でも私はミカンが・・



                              みかんです。みかん(゚∀゚)



                    でも甘いだけの蜜柑は美味しくないんだよね(΄◕◞౪◟◕‵)
 
                               
                      冬だからやっぱり甘酸っぱくないと+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚



                          冷凍蜜柑とか凍えて食べるのが好きです。



                        あのシャーベット感がたまらなく好き❤(΄☉◞౪◟☉`)



                               ヾ(´д`;)ノ タベタイ タベタイ


                           ミキャンミキャン 。.+:。(人*´∀`)⌒∮。*



                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                                ところで質問|ョω゚`)


                             皆さんはりんご派ですか?
                                  みかん派ですか?


                            私は冬場は絶対みかんです。


                            みかん飽きないし(΄◔◞౪◟◔`)←



                   でもときどきむしょーにりんごが食べたくなるのね(o´Д`)ノ~



                          今日もみかん買ってこよう(΄◉◞౪◟◉‵)!


                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                       そういえばみかん病って実在するの!?(゚д゚ノ)ノ


                        「ちょ、みかん病になるからやめときなさい!!」


                          と友達に言われたので(΄◔◞౪◟◔`)・・



                         うええええ、食べたいよ、みかん食べたい!!



                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                       そういえば昨日の例のストーカーは多分警察へ。

                          アルコール中毒っぽいんで怖いんですね。




                でも警察に行かないできっと○○科へつれていかれるんだろうな・・


                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                         今日も一日宜しくお願いします(。◡‿◡。)

アバター
2010/01/17 10:30
私もみかんはです❤
じゃぁドゾ(。・ω・。)ノ(∵*∴)←みかんです♫
アバター
2010/01/16 23:12
冷凍みかんおいしいですよねー^^
アバター
2010/01/16 22:20
みかんだぉ✿
みかんおいしいよね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
大好きღ

でも、りんごも好き+.゚(●´I`)b゚+.



↓の(こもも★!さんではないです✿)初心者さんは何かな?(゜-゜)
身障かな?(`・ω・´)
アバター
2010/01/16 21:52
hymwふざけんなよ^^
おまえ初心者のカッコして
えらそうな口たたいてんじゃねェよ^^
うけるwww
これ以上言うとあんたまぢで
うざいw
アバター
2010/01/16 20:05
元 花桜ココ

です♡

アリスもみかん派です✧

塾の帰りにもらえるミカンが好き(おm
アバター
2010/01/16 20:03
私は、みかんですってか
ほぼ、毎日みかんを食べてます・・・✿
アバター
2010/01/16 19:44
はい(´・ω・`)ノ
もぅみかん病にかかっていますっ(゚c_,゚`。)プッ
アバター
2010/01/16 17:45
みかん、絶対みかん!!
ま、りんごもおいしいヶどね★
アバター
2010/01/16 14:34
りんご!りんご!
ていうか果物全般!
アバター
2010/01/16 14:06
みかん派だけど、
青森に住んでるので
りんごしかありません...Σ(Д)

みかんは送られてこないと
食べません...うう←(´・ω・`)
アバター
2010/01/16 13:27
みかん派です(〃⊃∀⊂)

りんごもすきだけど⋯
みかんも甘いのは美味しいから..♡
アバター
2010/01/16 13:02
ロッテのトッ○♪

...♪・・・Σ

トッ○じゃないの?!w
アバター
2010/01/16 12:58
みかん派だなぁww

りんご苦手です(´◞౪◟`)
アバター
2010/01/16 12:30
あ、ごめんなさい。
とっぽしか思いつかなかったΣwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/16 11:46
冬のポッキー家にある((話ちがくてごめんね><
アバター
2010/01/16 11:24
りんごかな~☆
みかんかわむくのめんどい(´・ω・`)
アバター
2010/01/16 10:36
りんごとみかんだったらみかんだなー♪
みかんはうまい!飽きない!そしてうまい!

ストーカーやらなにやら、大変ですね...
こっちからは応援することぐらいしかできないですけど(><)

がんばってくださいねッ(`・ω・´)b
アバター
2010/01/16 10:33
蜜柑派ですw

蜜柑病?爪が黄色くなることかなぁ(΄◔◞౪◟◔`)?
アバター
2010/01/16 10:32
もやたんちゃん.♡

断然みかんでしょ(✧☣_ゝ☣)❤

そそそそ、連行されるんかな?
アバター
2010/01/16 10:29
断然みかんwwwwwwwwwwwwwうん。うまいから(

え!?Σ(ノ゚,_・・゚)ノ
そんな奴にストーカーされたのか!?許せないね!そして警察いったのかw
もう大丈夫だね(´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.