Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


欲しいけど 「買いたくない」 ジレンマ




たまにはとびっきりゴージャスなファッションをしてみようと思ったが、
趣味にも性格にも合わないせいか、
イマイチ「ゴージャス」に徹しきれなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
しかも、完成したコーデ ↑ を眺めて、可愛いじゃ~~~ん と自画自賛したものの、
すでに飽きて、早く着替えたくてジタバタしている。

せっかくだから記念撮影に一枚、残しておこう… と言いたいところだが ( ̄m ̄*) 
今回のブログネタは、フリマで GET したアイテムのお披露目だ。

今日の戦利品、ダイバークロノだ。 ←  左手首に注目っ

実は私、お試し期に発売されたベーシッククロムに惚れ込んでいた。
が、どう考えても、数があるとは思えず、手に入るとも考えられなかった。
だから8月に、このダイバークロノがP通常品で売り出された時は狂喜乱舞したもんだ。

が、欲しい欲しいと思っている割には、なぜかリアルマネーを出す気にならない。
フリマで見かけたことも、一度としてもなかった。
そんなこんなで、眺めているだけで5カ月が経過してしまっていた。。

欲しいのに買いたくない… リアルでもたまにある。
そういうのって切迫感がないもの、オシャレだけど無駄と紙一重…みたいなものに多い。
でも、欲しい気持ちは、いつまでも付きまとう。
そんな時は誰かにプレゼントしてもらうのが一番だっ。

で、昨夜、夏祭り限定の共用品を出品して、ダイバークロノを求めてみた。
ついでにフォックスファーマフラーとか、レザーブレスとか、Pショップ品アクセサリ系の名前をいくつか並べて見た。

そしたら… キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  来た来た来たぁぁぁ。

ダイバークロノのほか、フォックスファーマフラーもレザーブレスも、
私が持っていない色ばかり、見事に共用アイテム5点盛りで頂きましたぁ (≧∇≦)ノ
どなたか存じませんが~ ありがとうございます~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ということで、ダイバークロノ(黒)、戦利品です。
欲しいけど、買いたくないP品を集めるにも、フリマは便利なのだと、
なぜ今まで気付かなかったか (*´-ω-`)・・・




ああっっっ 、またアイテムを増やしてしまった (_ _|||)

.

アバター
2010/02/12 22:39
>> 裏山にヒノキ林があるぐらい羨ましい
って、どのくらい羨ましいんだか (((o≧▽≦)ノ彡あはははは

ウケた事自体がこの上なくうれしい私です\(^o^)/

和傘、羽子板はもちろんだけど、とっくりもイブも持っていない私にはなんとも叶わない夢だけど
でも、そんなのってあるんだ~~~。それはある意味バグなのか、あるいはヒミツを探させたいのか…。
どちらにせよ、酒瓶を両手で持つだけでも嬉しいのに、片手でダブルで持てるなんざ
大人の夢ですな、、、本望です!(^^)!

で、、、P品全然買ってないことにいまさらながら気づく私でした。。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

アバター
2010/01/30 01:41
凄いです、うちはアイテム名も分からない、無いものだらけです。
お出しになったアイテムが良かったのかな。
お見事です、うふふ。
アバター
2010/01/23 18:34
やっぱり和.comさんはフリマ上手ですね~

わたしは、一度手放したちりめんの取り戻しに成功しましたww
アバター
2010/01/18 17:40
十分ゴージャスだとおもいます
ニコのあのコレを使ってワタシニドウシロトというアイテムでは
思うようなコーデなんかできないですよw

過去限定使って、欲しいものゲット!凄くいいアイディアですね^^
出品すら面倒になってる今日この頃の私には駄目だけど(--
何か起爆剤欲しいですね~w


アバター
2010/01/18 07:55
ああ、私にとってのフラワーブレス位置っすねw
お試し版から出てて、欲しくて欲しくて欲しくて
いざ再版されたら何故か買えずに、ある日フリマでゲットしました。

P通常品のみんながあまり買ってない品物は
P限定より手に入りにくいですよね。
でもある日ぽろっと手に入ったりするものです。嬉しいですね。
アバター
2010/01/17 18:42
リアルもだけれど、綺麗な腕時計があるときりっとしまりますよねー♪
おめでとう~~~!

そしてそして、かなりお美しいコーデだと思います。
クールだけどなんだかやさしい感じっ。 
アバター
2010/01/17 16:25
フリマ成立おめでとうございます(^^)
青と黒が好きなワタシにはたまらないコーデです(>m<)
ワタシもPショップで欲しいモノを書いて出品するんですが
なかなか成立しませんorz
仕方ないので、来週ぜーんぶ自力で買っちゃう事にしました(^^;
アバター
2010/01/17 15:51
フリマ成立おめでとうー。

時計とか指輪とかピアスとか
よく見ないとわかんない、ちっちゃいアクセは絶対買わないです。
アバター
2010/01/17 14:27
求め品が全部来てよかったですね~。
私も普通品はそうやってピンポイントで集めようかな。
限定ばかり買って普通品は一切買ってません。
これはこれで困ります(笑)
アバター
2010/01/17 08:09
こういうフリマの使い方もあるんですねw

最近お求めがお高くてフリマほとんど成立しません。。。
アバター
2010/01/16 23:58
まあ、欲しいもので増えるのなら、良いと思って下さいよ。
一番NGなのは不用品で倉庫を増やすことですからね。
自分、やばいですよ^^;
アバター
2010/01/16 21:49
おめです♪
さすがフリマの達人^^
お勉強になります♪
アバター
2010/01/16 21:49
うんうん、わかります~^^
欲しいけど買うまでもないってのありますよね!
私も今つけてる姫紫苑がまさにそうw
他にもP通常品をフリマでGetしてますww
これも一種のフリマ活用法ですね(* ̄∇ ̄*)
アバター
2010/01/16 21:29
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
すご~いww

飽きちゃったみたいだけど、とってもゴージャスですw
アバター
2010/01/16 20:45
こんばんはw

ダイバークロノ
ゲットおめでとうございます~

お正月も限定品が多すぎで
欲しいのあってもP現行品って後回しになっちゃって‥そのままです。

フリマでゲットがお得ですねww


アバター
2010/01/16 20:32
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お見事です(●^o^●)
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/01/16 19:54
にゃるほどぉ~~~~~。。。確かに、今、Pショップ物とかを

フリマの交換条件に挙げている人多いですにゃあ~~~~~。

あたしも、最近、飽きちゃった物とかあって、フリマに出してるんですけど、

なんか交換したい物以外の応募が後を絶たず、ちょっと。。。困るにゃ;;
アバター
2010/01/16 19:36
ゴージャス~~!!!
目力あるからすごく似合ってますよ~~^^
アイテムゲットもお見事です!
アバター
2010/01/16 19:34
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
いつもながら見事なフリマ術!
限定出しても希望の物は来ず><。申し込んでも不成立の嵐!
羨ましい限りです!
アバちゃん、素敵です!
アバター
2010/01/16 18:36
うぅ~む…
屈折してますねぇ~(^▽^;)
しかし見事にゲットおめでとうございます♪
和さんは結局フリマの駆け引き(?)がお好きなのでは?www
絶対株とかも上手そうだ~=①。①=
アバター
2010/01/16 17:58
なるほど~!
欲しいけど、買いたくないP品ってありますよね~!!
私も今度から、指定してフリマ出品してみよ~❤
ダイバークロノGETおめでとう~(^^♪
コーデとっても可愛いですよ(*^m^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.