Nicotto Town



嘘か誠か耳よりな情報でーす^^


来週から仕事が入ったもので、今ムキになって釣りしています^^

そんな訳で今日朝から5回ほど釣りしていたのですが

4回目に釣っていた時の話です、向かいで釣ってるお友達らしき男女が

何処の場所に竿をたらしたらレア釣りやすいか・・・喋ってるじゃありませんか

知らぬ振りして聞き耳立てていますと、何やら蓮の葉のピカピカ光ってる所

多く出ているらしいとの事^^ やった~ここで止めようと思っていましたが

歩きの前30分10-5の装備で始めますと、5分くらい経過したところに

来ました~虎シャチホコが 嘘じゃないじゃん^^

という事で今日の試合結果です

1回目20-5で虎柄金魚1匹  2回目10-5でシャチホコ1匹 3回目10-5で無し

4回目0-0で虎柄金魚1匹 5回目10-5で(蓮のピカピカ虎シャチホコ1匹

今日は回数も行きましたが案外調子も良かったかな^^

見に来て~シャチホコ7匹と虎シャチホコ2匹誇らしげに飾ってまーす^^

アバター
2010/01/18 14:14
ぶぶちゃんへ

釣れなくても許してね^^
私もぶぶちゃんが、虎金魚も虎シャチも釣れる事を心から願ってるからね~
アバター
2010/01/18 14:03
私、まだ虎柄金魚も虎シャチも釣れてない(T_T)
金魚の方は今日までだよね…(~_~;)汗

蓮の葉のピカピカ光ってるところで釣ってみます…
アバター
2010/01/18 09:35
20-0でやってみました~蓮下のキラキラで~。

残念ながらですが、シャチホコは来なかった・・・。

だけど、チョイチョイ小物から大物まで~沢山釣れたので

全部売ってしまえば、清算してもかなりのプラスになったわ!!

貴重な、情報有難うございました!
アバター
2010/01/18 03:47
はは^^・・・昨日ピカピカのとこ狙いで頑張りましたがダメでした~w
10-5の装備でまた頑張ってみます~^^
アバター
2010/01/17 23:54
saraちゃんへ

いつもコメントありがとう^^

しかもその行き届いた優しさ、涙出ちゃうわ^^
本当に釣れなかったらごめんね~
人騒がせな奴だと笑ってね^^
アバター
2010/01/17 23:43
耳寄り情報ありがとうございます~♪
釣れなかったらしょうがないです、怒りませんよ^0^
でもやってみる価値はありそうなのでやってみます!
アバター
2010/01/17 23:38
funkyさんへ ぷにゅんちゃんへ シーボーちゃんへ pinoちゃんへ みなみちゃんへ
じびちゃんへ meyちゃんへ

みなさん釣れませんでしたら、ごめんね^^
こんなにコメント頂くとは・・・嘘か誠かの話ですので、くれぐれも釣れなくても
怒らないでね~^^
アバター
2010/01/17 22:56
耳より情報ありがと♪
最近さっぱりで・・・

蓮のピカピカ☼ですね^^
アバター
2010/01/17 21:54
え~~~すごいですね
大発見!!
こんどやってみます(*^_^*)
アバター
2010/01/17 17:17
ナニナニ W(^_^) そ~なんだ・・・
さっそく試してみよ~っと^^ 
アバター
2010/01/17 10:12
お~すごい情報聞いちゃったね!
あとで、行って試してみようっと。
アバター
2010/01/17 09:40
やっぱりね~!

なんか、ポイントでもあるのではないかと思ってはいたんですが!

凄腕ですねー!!!

大阪城みたいじゃあないですか~~~!!!(wwww)
アバター
2010/01/17 07:24
相変わらずスゴ腕だにゃ~☆
なんかキンピカピン⋆⋆だねw

よく釣れるスポット!みたいなとこあるみたいですよねぇ~d(・∀<)
お部屋覗かせていただきまぁ~す^^v
アバター
2010/01/17 02:14
おお、凄い情報♪
今度試してみます~^^
アバター
2010/01/17 00:54
ケーミンさんへ

よかった~^^
満更嘘じゃないですね~^^虎シャチホコは残念だったけど、まずまずですね^^
この魔法がいつまで効くのか、まー効いてるうちにジャンジャン釣りましょう^^
アバター
2010/01/16 23:59
行ってきましたw
虎シャチは釣れませんでしたが、3つもすごいのきましたw

トラ柄金魚、シャチホコ、アカメですw

アカメとシャチホコが一度に来たのでびっくりですw
効果あるみたいだねw 情報ありがとw
アバター
2010/01/16 23:52
ケーミンさんへ

コメントありがとう^^
やだなー 釣れなかったらごめんね~^^でも私は釣れちゃったのよね!
どうかケーミンさんにも虎シャチホコが釣れます様に・・・・
アバター
2010/01/16 23:25
自分も今日2回ほど挑戦したんですが、トラシャチ来ませんでした~

蓮の葉のピカピカ、参考にさせてもらいますねw ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.