Nicotto Town


腐腐腐な日々


SM診断だって~(笑) 

 【SM診断バトン】○か×で答えてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
---
○っち何なんだよこのタンス!?てめぇばらばらにされてぇのか?

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
---○もともとうちに猫いるし。塚あの糞豚(自分の猫)馬路早く死んで欲しい((

Q.よく行儀が悪いと言われる。
---○お行儀より何より口癖超わるいしww

Q.掃除が大の苦手だ
---○ぇ?なに掃除って?片付けなくても生きていけるしぃw

Q.よく親子喧嘩をする。
---○今日も喧嘩したよ☆たまぁに自分の部屋にバリケード作りますが?

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
---○たたくより分解だな。うんうん。

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
---○「てめぇなんざ地獄に堕ちやがれカスが!!」なんてこといったっけ?

Q.リレーは得意な方だ。
---×リレー?何それ。

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
---○シャカシャカパーッってカンジで終る(どんな感じだw

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
---○新しいというか、破戒する(引きちぎる)

Q.球技系のスポーツが好きだ。
---○バスケなら・・・ゴールに入れられるけど?

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
---○水泳は好きだけど...泳げナーイww

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
---○ケータイ親がくれないけどきっとそうだと思う


Q.朝が弱い。
---○土日祝日午後2時起きですが何か?

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
---○かまうというより、イジル?楽しいよ☆

Q.ハンカチを持ち歩いている。
---○骸ハンカチをたまに

Q.あんまり甘いものが好きではない。
---×この世から甘いもん消えてみ?僕死ぬよw

Q.大たいのものは素手で倒せる。
---○素手というより暴言で精神的にやっちゃいますね(黒笑

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
---○それ、常識だよ。でも、たたき返すんじゃなくて、首絞めとかしちゃうかもw

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
---○塚、全部常識だぜッ☆((オイオイ


○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM

アバター
2010/01/17 19:24
もらっていくよー
アバター
2010/01/17 15:31
す...すごぃですねww
アバター
2010/01/17 01:48
中間でしたww
微妙・・・。

あたしのブログでやってみますっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.