Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 昨日は申し訳御座いませんでした。 ♡





                        昨日の件. 大変お騒がせして申し訳御座いませんでした。

                        (いまに始まったことじゃないけど)


                 「自分が本当にやっていないのなら堂々としてればいいよ。」



                           と教えてくれた人がいました。
 

                              凄く納得できました。


                       巻き込んでしまって本当にごめんなさい。


                        きっとこれからもこんなことは続くと思う


                                  けど今度は



                          自分で頑張ってみようと思います。




                              本当にごめんなさい。



                          明日・明後日、家に親がいません。



                               この時間を使って

                         色んな人のもとへコメントへ行ったり



                             お詫びをさせて頂きます。



                          本当に申し訳御座いませんでした。


                昨日の件で訪問して下さった方、本当に有難う御座いました。

アバター
2010/01/18 20:15
詐欺などでは無かったのですね。
大変失礼致しました。
ただの風の噂であり、勘違いでした。
唐突な尋問、申し訳御座いませんでした。

お読みになられた後は、邪魔でしょうから消させて頂きます。
アバター
2010/01/18 00:31
お疲れ様(`・ω-)b -☆

アバター
2010/01/17 21:20
よかったね!!
頑張れぇー!!
アバター
2010/01/17 20:52
昨日の件、拝見させていただきました.
しあんさんは全然悪くないと思います^^
友達の皆さんも信じてくれているので大丈夫ですよ!
今回の件で私がお力にはなれなかったのですが、
いつでもしあんさんの見方です*

あとしあんさんが謝ることないですよ^^*
でもそんなところがしあんさんのいいところなのですけどね✿
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/01/17 18:47
大丈夫だよb
これからも宜しくね✿
アバター
2010/01/17 17:16
しあたん悪くないから★
堂々と噂流したやつにワンピ
自慢ちゃえ!!(((
アバター
2010/01/17 16:46
初音様.♡


皆様を巻き込み騒がせてしまったこと
それが私のわるいところです.
本当にありがとう、ごめんなさい。 
アバター
2010/01/17 16:45
らめたん.♡


本当にごめんね、ありがとう><
アバター
2010/01/17 16:44
りむちゃん.♡


いつもいつもありがとう、本当に感謝してもしきれません。
頑張るね★!
アバター
2010/01/17 16:43
葡萄ちゃん.♡

いやいや、そう言ってくれるだけで頼りないなんて思いません,
本当にありがとう
アバター
2010/01/17 16:43
ユメちゃん.♡


不安な気持ちでみたよ|ョω;`)
あのキレシーンは・・ちょっと・・萌え・・
「あほか!」のところはぎこちなくてルンルンルだったよ
アバター
2010/01/17 16:42
苺ちゃん.♡


ううん><
本当にありがとう、嬉しかったです。
ごめんね、ありがとう!
アバター
2010/01/17 16:41
愛ちゃん.♡


いやいや、凄く嬉しかった頑張ってくれてる愛ちゃんをみて
頑張ろうって思った
本当にありがとう.

特上カバチ・・櫻井に今日も惚れそうです.
アバター
2010/01/17 16:40
りなちゃん.♡


ありがとう(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2010/01/17 16:39
いちごチョコちゃん.♡

あんなことで騒がせてしまった自分が情けない。
本当にありがとう、そしてごめんなさい。
アバター
2010/01/17 16:39
にのみぃ.♡


いつも冷静なコメント本当に嬉しいです.
ありがとう
アバター
2010/01/17 16:38
もやたんちゃん.♡


昨日は本当にお世話になりました。
ありがとう 本当にありがとう
アバター
2010/01/17 16:38
こまきつん.♡


ほんとにありがとう、ごめんね
これからも宜しくお願いします|ョω;`)
アバター
2010/01/17 16:11
私もしあんさんの味方です^^

ていうかしあんさん全然わるくないよねw^^
アバター
2010/01/17 15:20


はふ、みんなしあんちゃんの味方だから大丈夫だよ~っ!


アバター
2010/01/17 14:19
よかった♡
これからも頑張れ!←
アバター
2010/01/17 13:23
よかったです^^
そんなにしあんさんの役にたたなかったけれど・・・
確かに!堂々としてればいいですよね^^
これからも相談に乗りますよ!頼りないけれど、どんどん相談してくださいねd
アバター
2010/01/17 12:53
うん、よかったよかった(
んで、神戸新聞見たかい??
アバター
2010/01/17 12:47
一応相談乗ったんだけど、たいして役に立てなかったかもorz
こちらこそ、ごめんね。

でも、自分で考えすぎないようにね~❤
何かあったらまたおともダチが助けてくれるからね!
アバター
2010/01/17 12:44
しあんちゃんが落ち着いてくれてよかった、、、

愛なんかぜんぜん役にたたなくてごめn


まぁ特上カバチでも見て癒されなさい!(←黙ろうk
アバター
2010/01/17 12:17
相談乗れなかったけどがむばれい(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/01/17 11:43
うちのほうこそ良いアドバイスできなくてごめんね(><)
これからなんかあるかもしんないけど、ずっと応援してるね!
アバター
2010/01/17 11:08
よかったぬb
アバター
2010/01/17 11:05
私はしいちゃんを助けたかったから動きました(`・ω・´)
これからもその、すごく大切な言葉を思い出して強くなってね!
アバター
2010/01/17 11:00
いいさいいさ、
これでしいたんも一つ大人になったっていうもry←何様




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.