Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


安寿、バスに乗り遅れる

画像

ちょっと席を外した隙に
バスがみんなを乗せて
行ってしまいました。

たった一人、
バス停に置いていかれた安寿の哀れな姿を
記念(?)撮影してみました。

トホホ~

アバター
2010/01/17 18:07
どうもありがとうございま~すw

しかし1時間に1本とは… すごいローカルですねw
アバター
2010/01/17 16:50
くりんさん
バスは1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12時のちょうどにきます!!
逃したらつぎは1時間こないkら気をつけてね!!
アバター
2010/01/17 16:48
私もなったことあるよぉーー

記念にどうぞ大切に!!!!
アバター
2010/01/17 12:31
そうです。
このバス停をクリックすると、
バスのダイヤがわかりますよ。

11時~23時までの間、
各時00分にバスがやってきます。

浜辺に行くことができますよ。
そして砂浜で、
潮干狩りという名のコイン拾いができます。

お試しあれ。
アバター
2010/01/17 12:20
それは災難でしたね~><

私はバスに乗ったことないです><

っていうか、バスいつくるのでしょう?

もしかして、一時間に1本!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.