Nicotto Town



Memorial

 永遠を誓おう 君を守り続けるよ

 虹のように鮮やかなあいで 君を包もう

なんて言葉、うちの親には通じないんだろうな〜なんて思って聞いてる。
永遠を誓ったはずの2人が壊れていくのを目の当たりにしてしまったからね。
もう戻りたくないしもう戻れないし複雑だわぁ〜

前に家庭に問題のある子供はませやすい、って聞いたことあるけどなんかわかる。
私がそうだからかな?

アバター
2024/03/07 22:52
 れんさんの言いたいことすっごく共感できます!

私も家庭に問題があったのですが、同じように「達観してるね~」とか
    「同学年なのに年齢が離れてるみたいな感じするわ」なんて、小学生のころから言われてます。

 何かを両親に言ったところで理解せずに否定ばかりされ、諦めた

 まぁ、ませてるほうが視野がほかの人より広かったり、良い事もあるし
 親を反面教師にして成長していこう!

 
アバター
2024/03/01 00:28
成人かと思うくらいある意味大人かも。
変な危うさみたいな物も感じないし
話してて安心感はありますよ^^
大変な事もあったかもだけど、
まだ若いし可能性はたくさんあります
試行錯誤はあるでしょうが
素敵な大人の女性になって下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.