Nicotto Town



推し…?

今日は卒業式の予行練習でした〜

3年生の先輩方が本当にかっこよかったですね〜

それはともかく、私は中学に入学してから3年生に推しがいます!
その先輩は校歌の指揮をやっていたり、文化委員長をやっていたりとにかくすごいんです!!

合唱コンクールではギターを弾いたりそれがもう本当にかっこよくて…
とにかくかっこよくて最高なんです!

それで、今日は予行練習で卒業合唱と退場のときにめっちゃ泣きそうになって…

終わったあとも教室に戻ってもう1人先輩を推してる子と一緒に抱き合って泣いてました。
みんなには「卒業式に取っておきなよ!!」って言われましたが本当に悲しくて…
普段私もその子も泣かないキャラなのでみんなびっくりしてて、「まじか…」みたいになってました(笑)

私は給食当番で、うちの学年の棟と3年の棟をつなぐ渡り廊下を通るときに、
「今なら生田目先輩を見れるんじゃないか…?」
(先輩の名前です)
と思い、小走りをしていたら、案の定ちょうど来て、私が興奮気味に「わぁっ!」と
少し大きな声で叫んでしまいました。

先輩は中のいい友達のイツメンと一緒にいて、先輩方になんだコイツみたいな目で見られましたが、嬉しいことに後ろを歩くことができました!(*´艸`*)

そればかりでなく、1人の奈良先輩という方に「今日の給食は何〜?」と聞かれてしまい、私が「きのこスパゲティです…」と答えさせていただきました。
その時に、生田目先輩が私を見ていたんですよ!!
そのことに驚きすぎて幸せすぎて先輩方と離れたすぐ後に感極まってまた泣きました。
そこでも他の子にめっちゃ「大丈夫かぁ〜?」
と言われ、もう死んでもいいんじゃないかと思ってくらいでした。(笑)
そればかりか、私が泣いているのに群がっていることで、女の先輩まで「よくわからないけど大丈夫…?」と聞いてくれたほどでした。その優しさにまた泣けてきました。

そして、今日私は絶対に生田目先輩と同じ高校に行こうと思いました。
(めっちゃ単純)

でも、今日のことを思い返してみると、ちょっと不思議で。
みんなそうかも知れないですけど、基本私は本当に特別な人との別れではないと泣かないんですよ。

だから、これは本当に「推し」という気持ちでいいんでしょうか?

誰か、この答えをくれる方いませんか?

アバター
2024/03/07 23:03
これは推しですね~
例えば推しの引退ライブで泣く これに近いかな?なんて勝手に思っています
卒業式という晴れ舞台で、自分を思って泣いてくれる、こんなに良い後輩を持てた先輩が羨ましいです✨
努力するための目的があるっていいな~ 応援してます!
私の卒業式ときに後輩たちは泣いてくれるかな…
アバター
2024/03/07 21:41
おすすめより失礼します!
これはもう推しだと思います!追いかけたい、でも好きという憧れに近いならそれはもう推しです!どんどん推していきましょう、それが原動力になれば強いです!応援してます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.