Nicotto Town



こんばんは^_-☆





もう年単位でしか日記も書くことがなくなってしまった・・・


ログイン自体は着せ替えの新作見たいので週1は絶対してるんですけどね(;;)
それで今回も新作どんな感じだろうって思ってみてたら
いつの間にか無くなってたフリマ機能が戻ってきてる!

UIも見やすくなってて感動・・・

昔と比べたら人だいぶ減ってるけど応募してくれる人っているのかな?
と思いつつ出品したら、ちゃんと応募来るんですね!?
昔と比べたら応募数も頻度もかなり減ってしまってるな~とは思いましたが
それでも応募が来たことにびっくり。

それこそ日記は書かなくなってる人多いけど
わたしみたいに着せ替え見るためにログインしてる人はわりといるのかなあ

何にせよ確実に人との交流がニコタで無くなってしまった;_;
と、寂しい思いをしつつ今日は寝ます。

おやすみなさい(^-^)☆







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.